Nicotto Town



あたまのてっぺんをどーにかして。+ひよひよこ




機会があったので久しぶりに魔界郵便局シリーズ!
今回はかぐやの姫ぎみヘアをあわせてみました。
(前回も和髪でした。合うのかもね!w
ロングヘアは気に入るのがあんまりないのです。
顔まわりがしゅるっとまとまってるやつが好きなのですヾ(*´∀`*)ノ
(なんでかっていうとね、帽子かぶると変じゃないから。
(ふわっとしたヘアスタイルだとなんか変になるよね?
でもね。姫ぎみヘアはてっぺんが・・・・w可愛いのだけど・・・
でね、なんとか隠してきました。
背景とつかい魔くん使用です!

新作ですが・・・
あんまり好みのないなあ、と思ったけれど!
すっぽりひよこ?の色違いをみたら、ずきゅん!!ときました。
黒い、悪い目つきした子が欲しいです。

アバター
2013/04/01 11:30
おーてっぺん、全然気がつかないよー
使い魔いい役目してんじゃんw
アバター
2013/03/29 10:04
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

プレでよければ今すぐでも送ってしまいますが(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.