Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月29日)


こんばんはぁ♪

お風呂からあがって覗いたら 

70コメ超えていたのので更新します。前のが終わったらよろしく♪

28日シン地方、朝は肌寒かったけど、

午後からは日が照って、暖かくなってきました。

なんとか今週末まで 桜散らないといいけど!!

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月28日 びっくり~@@3月は去る~!!

特に何もないうちに、27日の記念日も終わっちゃったww

毎年のことだけどね^^

お祝いのお言葉頂きまことにありがとうございますm(_ _)m

小中高校は卒業式、終業式すんでさまざまな思い出を糧に

希望の光に向かっての新たな門出なんだね♪

そして、4月に入るとこんどは入学式だね。

おっと、シンも今週は年度末のお仕事だぁ。アセアセ><

ニコタでは

こはる温泉終わっちゃって寂しいけど、

また新しいイベントがあるんだね。

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは

想い出の詰まった宝箱4つゲットしたからまずはひと一安心♫


でも、飾るところないんだよねぇ~~ww

火曜からの新しいレア早く釣りたいな。

ガチャ49弾は

やっと23日、19日間で自力コンプできました。

なお、ご協力頂いたお友達の皆さま、

まことにありがとうございました。感謝感謝♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

そうそう、PCの上をまたいでいくのはやめてぇ~><

っと、言っても 無理でした。抜け毛の季節だから大変!

29日で1年10ヶ月になりましたよ。早いねぇ♪

さっき、かつおのおやつあげたら ペロッと食べちゃったよww

今週もあと少しだけど、

素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/29 22:44
大変!
ビターちゃんがちっちゃくなっちゃってる!!

あ、何気に100コメ目ゲットです❤
アバター
2013/03/29 22:42
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/29 22:35
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
喉イガイガで空咳がでるぅ~><;
アバター
2013/03/29 22:32
こんばんは!満開の桜が散り始めました・・・^^;
アバター
2013/03/29 22:27
こんばんは^^
ビターちゃんが小さくなっててビックリです!
こんなことなら、大きなビターちゃんの写真を撮っておけばよかったです;
大きすぎるビターちゃんより今の方がかわいいですけどね。。。^^
アバター
2013/03/29 22:26
こんばんは^^今日もちょこっと巡回^^いい週末を☆
アバター
2013/03/29 22:20
こんばんは♪

今週は寒暖の差が激しくて体調管理が大変でした(;一_一)
シンシンさんもお風邪を引きませんように☆
アバター
2013/03/29 22:17
こんばんは。
タウンイベントはじまるの楽しみです。
アバター
2013/03/29 22:17
こんばんは~^^
昨日は参れず申し訳ありませんでした><
今週も一週間お疲れさまです~☆
確かにビターちゃんの大きさにはビックリしましたよねww
アバター
2013/03/29 22:15
こんばんは♪寒い週末になりそうですがw^^A来週から4月って早いでっす^^;
お庭に置けるイースターエッグ楽しみですねw^^♪
アバター
2013/03/29 22:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^桜が咲き始めました。嬉しいですね^^
アバター
2013/03/29 22:02
昨日、日付が変わるちょっと前にINしました。
すると、お部屋におっきくなったビターちゃんが待っててびっくり!!
取りあえず歯磨きしてあげて、お帰りいただいた。

ところが巡回中に24時を過ぎていたらしく、戻ったらまた部屋に来てた。
またまた驚いて思わず、 アンタさっきウチに来てたよ って突っ込んじゃいました。
アバター
2013/03/29 22:02
コンバンハ♪
私の部屋のビターちゃん、今はまだ、大きいです^^
如何してでしょう (✿◡‿◡ฺฺ) ムムッ
アバター
2013/03/29 21:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は風で、桜が舞い散っていて綺麗でした。
アバター
2013/03/29 21:52
こんばんは~☆ いつもありがとうございます^^
ステキな週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/03/29 21:37
こんばんは~☆

お誕生日1日違いで嬉しいです^^
なるほど!!! 美男が多いに納得です^-^v
アバター
2013/03/29 21:33
こんばんは☆一日遅れでイベント開始しました^^
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/03/29 21:29
こんばんは~♪
今日が年度末でした~^^;
素敵な週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/29 21:26
こんばんわぁ☆
今日はビターちゃん 小さくなっちゃいましたねw。
大きいのも存在感があってよかったのに♪

この週末はお花見の最後のチャンス☆
お天気 崩れないといいですね♪

素敵な週末をお過ごしくださいね。(*^ー’)/✿
アバター
2013/03/29 21:25
こんばんは。

私が東京に来てから晴れたのは1日だけです。
明日はまた寒くなるとか。
アバター
2013/03/29 21:25
こんにちは☆ビターちゃん可愛いですね^^
アバター
2013/03/29 21:24
こんばんは~✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/03/29 21:24
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

ぅん((´д`*)ぅん 私も今日INしたら、ビターちゃんがSサイズになってました (。☉■☉)ワァオ☆
なので、今日はお家へ帰しました(´;ω;`)
明日はまたBIGになって来てくれているかなぁ~
アバター
2013/03/29 21:21
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

ビターちゃん帰っちゃダメってするとずっとお部屋にいてくれるんですね~
明日はいいえって言ってみよーっと^^

素敵な週末をお迎え下さいね☆彡
アバター
2013/03/29 21:18
こんばんわ^^
昨日はステキな伝言ありがとうございました。
心が温かくなりました
これからも、頭よくありませんが、よろしくおねがいします^^
アバター
2013/03/29 21:16
明日から月曜日まで小旅行に行ってきます^^ノシ
アバター
2013/03/29 21:14
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
今日は久々にスーツでお出かけ~
それだけで疲れたよ;
アバター
2013/03/29 21:10
今日は髪を10cm切り縮毛矯正してきました✿
シャンプーしやすいしサラサラです(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2013/03/29 20:59
こんばんは!今週もありがとうございました!よい週末を!(^∀^)
アバター
2013/03/29 20:50
素敵お届け♪ビターちゃん帰らない様に「いいえ」にしたの^^襲っては来ないけど、やっぱ邪魔><
アバター
2013/03/29 20:44
こんばんは~^^
今日は買い物に銀行巡りに・・・疲れました^^;
アバター
2013/03/29 20:44
こんばんは^^
ビターちゃんの歯磨いてて
自分も磨かなきゃ@@って
気づいたよ
週末楽しく過ごしてね♪
アバター
2013/03/29 20:34
お久しぶりです✿ 仕事が忙しくて今日までなかなかIN出来ませんでした~(><)=3
不在の間も訪問して下さってありがとうございます☆
アバター
2013/03/29 20:32
エッグフラワーは花瓶付きのお庭アイテムみたいですね^^

雪だるまもだったけど、葉っぱや茎にこだわらなくても楽しい方がいいですね~~❀
アバター
2013/03/29 20:32
こんばんは、スピードお返しです。いつもありがとうございます。
そうか!食べすぎでチョコ嫌いになったのか!?
アバター
2013/03/29 20:27
こんばんは。プロ野球が開幕しましたね。野球のシーズンです。楽しみです。頑張れジャイアンツ!!
アバター
2013/03/29 20:23
こんばんは。今日は今の職場の最終出勤日(ノω・、)月曜から新しい職場です☆よい週末を!
アバター
2013/03/29 20:05
今晩は、ビターちゃんなかなか色々と驚かせてくれますね。
私も部屋に入って驚きました。(^_^;)
前のおっきいビターちゃんもなかなか面白かったけど、今度は小さくなって可愛らしい感じになりましたね。
今日はお天気も好くて、風が吹くと心地いいくらいの暖かな一日でした。
アバター
2013/03/29 20:04
こんばんは♫年度末は何かと忙しいですね。お仕事大変ですけれどファイトです★
いいお天気になりそうです。よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/03/29 20:03
こんばんは~私のところでは明日は絶好の花見日和だそうです。
でも仕事なんですぅ(TwT。)
アバター
2013/03/29 20:01
こんばんは^^
またまた何もやる気になれないぐったりした休日を過ごしてしまいました(^_^;)
1日が過ぎるのが早すぎます;;
アバター
2013/03/29 19:55
こんばんは~^^満開の桜もチラホラ散り始めてます❀良い週末を~♪
アバター
2013/03/29 19:41
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
昨日は訪問出来ずに(´。・_●・‘)人 ゴメンネ
二日分のステプどぞ~~^^;
アバター
2013/03/29 19:38
バンチャ~✰ビター監禁中wサイズ修正されてない...楽しい週末を♫⌒٩('ᴗ'๑)
アバター
2013/03/29 19:37
こんばんは☆ビターちゃん、大きですよね~ ^^’
アバター
2013/03/29 19:30
こんばんは~♪
アバター
2013/03/29 19:23
こんばんは♪
リアの桜吹雪がきれいです(^^)
アバター
2013/03/29 19:13
こんばんは^^桜が満開です。お花見したいけど寒さに耐えられない><
アバター
2013/03/29 18:43
こんばんは^^
花曇りの週末ですが、少し暖かかったです♪
3月ももうすぐ終わりですね~^^
アバター
2013/03/29 18:25
シンシンさん、こんばんは~^^ 今日はぬくぬくのぽーかぽかやったね✿^^
アバター
2013/03/29 18:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
今日は茶室移動がありました~すごい長引いて驚きヽ(*'0'*)ツワァオォ!! w
アバター
2013/03/29 17:27
(^▽^*こんにちわぁ♪いつも訪問ありがとうございます。

やっと春らしくなりました。桜もちらほらです。
アバター
2013/03/29 17:02
こんにちは~
今年の桜はあっという間に咲いて
あっという間に散りそうですね。
長く咲いてて欲しいなぁ。。。
アバター
2013/03/29 16:54
こんにちは(゚▽゚*)*:;☆
今週もありがとうございました♪
良い週末をお過ごし下さい(*´∀`)/
アバター
2013/03/29 16:50
コンバンわ♬ 
昨日で年度末の棚卸しが終わって、今日はお花見してきました^^
アバター
2013/03/29 16:37
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちは~♫
今日は曇りでしたが暖かい一日でした。
ステブと水のお届けです❤(◡‿◡人)
アバター
2013/03/29 16:26
こんにちは! 

ビターちやんの大きさには本当にたまげましたね *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
歯を磨けないなんて・・・ 全くって感じです ( ̄▽ ̄;)

週末はお花見でどこも賑やかでしょうね。
お出かけになりますか?(^_^)
アバター
2013/03/29 16:22
染井吉野の桜吹雪が綺麗ですが散り際はなんだか寂しいですね。次は八重桜(▰˘◡˘▰)

本当に今の時期は抜け毛が・・・常に飲み物の中に毛が入っています(≧ヘ≦)
アバター
2013/03/29 16:13
その指サックみたいのも売っていたけど・・・・・・ウエットティッシュタイプのものを買った見ました。

まずは口におなか指を入れさせてくれないので・・・・・・・><;;

こうなったんも、人間が食べるものを与えたのが悪かったのね・・・・・昨日は良い歯の奥歯に一本やばそうな歯を見つけてしまったが・・・・奥歯なのでどうしよう?このまま放置したら又歯槽膿漏で抜けちゃうのかな?

ほんと、おとなしくなちゃって、・・・・・心配だわ><;;
アバター
2013/03/29 16:03
こんにちわ^^ しだれ桜が満開になりました ☂で散っちゃうかも(T△T) 
アバター
2013/03/29 16:02
こんにちは(⊹^◡^)ノo.゚。*
本日のお水と素敵のお届けです☆

三寒四温で気候の変わり目は
体調が崩れやすいので気を付け下さいね♪
アバター
2013/03/29 16:01
こんにちは♪久しぶりに家中ピッカピカにしてたら御挨拶遅くなっちゃったゴメンチャイ素敵お水お届け✿
アバター
2013/03/29 14:54
シンさん、こんにちは^^

ビターちゃん、しばらく見ないうちに本当成長したよね・・・(^_^;)

3月もなかよくしてくれありがとう(*^。^*)
ステキな週末を☆
アバター
2013/03/29 14:53
☆。◕‿◕。)ノ少し桜が咲き始めました✿空気もあったかです(*^-^*)
アバター
2013/03/29 14:42
こんにちは♪
お天気良くなってきて花粉が沢山飛んでいるのかくしゃみが止まらなくヘトヘトです><
アバター
2013/03/29 14:41
こんにちは♪

3月最後の週末ですね☆
嬉し楽しく過ごせますように(◕‿◕✿)♬♫♬

おひつじ座ってことは…
27日がお誕生日だったんですね^^
遅くなりましたが、おめでとうございますヽ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2013/03/29 13:53
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2013/03/29 13:49
どんぐりベレー マフラー ツリー ハスの花バケツ プレしてもらいルンルンです^^
アバター
2013/03/29 13:38
こんにちは(๑´・・qp)♥.精神的に死んじゃいそうです(・ω・`)詳細はブログにて...すてぽ✿
アバター
2013/03/29 13:25
こんにちは♥
今週もお疲れ様でした♥
家の近所桜満開でもっふもっふです週末はお花見出来そうです♥
アバター
2013/03/29 13:18
こんにちは~♪
桜もぎりぎりもってます^^
アバター
2013/03/29 12:47
シンシンさんただいまぁ☆
沖縄旅行から帰ってきました^^
アバター
2013/03/29 12:44
お昼休憩中~の訪問です^^
アバター
2013/03/29 12:39
こんにちは*\(^o^)/*ステプ♪
アバター
2013/03/29 12:38
こんにちは^^ビターちゃん、意外と大きくてビックリです@@!! 
巡回が滞りがちですみません^^ゞ
アバター
2013/03/29 12:22
。・ω・。)ノこんにちは~
早いものでもう週末(月末ですね~
ステプポチン☆彡
アバター
2013/03/29 11:58
ビターちゃんは甘いもの嫌いだから
チョコで太ったんじゃないかも...
じゃ〜なんだろ?!
アバター
2013/03/29 11:33
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

今日はもう、お昼前ですね!久しぶりに大掃除しました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2013/03/29 10:47
ビターちゃん、あの大きさだと歯も大きいのだろうね
アバター
2013/03/29 10:43
こんにちは♫
ビターちゃんは帰さないの♡

あまりにも大きすぎですww
でも、見てると眠くなっちゃうーーヾ(*≧∀≦)ノ゙

本日は特製お団子とイチゴチョコをお届けに来ました(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/29 10:27
おはようございます^∞^) 

サッカー、惜しいゴールがあって、あぁ~~!!となり、このもどかしさ!!(>∞<
残念な結果だったのですね…。。(☍∞⁰)。。。
アバター
2013/03/29 10:09
おはよう~(^o^)ビターちゃん大きいね。ビツクリした(^O^)
アバター
2013/03/29 10:07
おはようございます^^仕事帰りの夜桜が満開でした~
アバター
2013/03/29 09:57
おはようございます^^
ぽかぽか あったかくて春だなぁって実感できますね♪
これで花粉症さえなければ最高なんだけど・・・
アバター
2013/03/29 09:47
寝ても寝ても眠いのは…。

やはり、春眠暁を覚えずだからかな^^;

ウトウトしながらお散歩中です!
アバター
2013/03/29 09:42
おはよ~♬♫チッキンラーメン♪こちに来て☆♬きゃっててとててとてと♪~♬
「ぼーやうるさいわよ」って言われちゃうかな~~!?
アバター
2013/03/29 09:28
おはようございます♪
今朝は曇り空でしたがまったく寒さは感じませんでした。
春ですね^^
アバター
2013/03/29 08:13
こんケロ~wビターちゃんがおへやに・・・^^;今日もいるんかな~?wwww
アバター
2013/03/29 07:19
おはようです✿昨日はホッとする日でした^^当たり前の幸せを大切にしたいです^^
アバター
2013/03/29 03:51
こんばんは^^

きっとスイートチョコ食べたので
育ちすぎたんだお(.☣ˇ㉨☣)もふ♪www
アバター
2013/03/29 02:16
ありがとうございました♬

アバター
2013/03/29 02:15
こんばんは~^^

シンシンさん。。

もう難しい・・・・・
アバター
2013/03/29 01:46
高校の課題が多すぎて
全然回収できてません。

ごめんなさい。

がんばって早く終わらせますね!
アバター
2013/03/29 01:29
昨日は昼間に2時間以上もあるYOU TUBE見ちゃった 凹〇コテッSTP&WTR

シンちゃんご訪問ありがとうございます。 今花冷えなのかな?? 結構春なのに

冷えますね 風邪ひかないように お気を付けくださいね
アバター
2013/03/29 01:24
こんばんは^^この間お花見に行ったら、まだ屋台が出る前でした^^;花より…みたいです(笑)
アバター
2013/03/29 01:07
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/03/29 00:47
宵の月 星 明るく綺麗でした 久しぶりです
アバター
2013/03/29 00:35
ステぷと水やり&訪問配達です(๑´・◡・`)✿
アバター
2013/03/29 00:27
INした時のビターちゃんに驚きましたΣ(☉ω☉ノ)ノ!デカすぎる!
毎回怖いなぁ;
昨日は少しアイテム購入です
アバター
2013/03/29 00:19
こんばんは~^^


ディアちゃん、かつおのおやつ=夜食ですか←wwwww

ステキ配達です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.