Nicotto Town



春を感じる時


庭で、ありんこを見つけた時w

今年はまだ、出てきてないなぁ・・・

多分、気温差がはげしすぎて、出るのにとまどっていると思う。
 
少し前の暑いぐらいの日に

畑で、蝶を見かけたのだけど
 
2日ほど前は寒く、どうなったちゃったかなぁ・・・

桜は満開になりました。

そろそろ、お花見にでも行きましょうか(^^)


余談ですが 昨日ニュースで、イギリスのほうのセキュリティーが ハッカーに狙われて 世界全体で、システムが重くなっているとか・・・ 今、このブログ書いているのですが 字は打てても、アバターが写りません。私以外も・・ その影響なのかな?

アバター
2013/03/30 05:07
>まどかさん

あたり前なんですが、えさとなる物が出てこないと
活動しないんだろうなぁ・・
と観てます。
そろそろ、庭の虫も出てくる時期です。
アバター
2013/03/30 05:05
>しのみぃさん

きゃっ、ありんこさんに殺虫剤。
でも、家の中入ってこれれると困るのだよねぇ。
同居はできない(^^;
アバター
2013/03/29 23:06
こちらは寒いというほどの気温にはならなくなりました。
そうか、そろそろありんこさんも動き出す時期だわねぇ
アバター
2013/03/29 06:09
お風呂場前の廊下でちらほらと…ありんこを見つけます^^;

隙間から入ってくるみたい、たぶんお風呂場のタイルの隙間ぐらいから。
あと少しで、庭先でもありんこの列を見ることでしょう。
お薬を振りかけないと。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.