Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


ニコガチャ第5段!




ニコガチャ段…

ついにきましたねええ

祭り系だ!!

沙和はまったくでません。。。

おめんでてほしい…

おり姫着てるけど暑そうだし、かといっていいがないってゆー(゜o゜)

10回やるのはもったいないなあ

と思ってしまい、最低3回!と自分

きめたんですww そんで2回やってドリーム券

だったらもうそこでやめるwwという規則を作りましたあ(;^o^)

すぐ使っちゃうんで(p_-)

その名も

沙和憲法  ですッ(>_<)ww

もっと沙和✿憲法増やしていきたいと思います(´・ω・;)b

馬鹿げたブログわざわざみてくれてありがとうございました(´;∀;`)ノ

アバター
2009/08/01 11:52

✿ ちちゃちゃさん
   はい~、すぐ使っちゃうんで;;
   コンプできるかなあ…w不安です><
アバター
2009/08/01 00:54
ご自分でルール決めてガチャするなんて^^
すごいなぁ~

皆早くコンプ出来ればいいですねヽ(^。^)ノ
アバター
2009/07/31 20:57

✿ つーちゃん
  でもでもッ!10回まわしてちゃんとでてるから
  いーじゃんッ!
  沙和はもう全てドリーム券な気がしてしまって…;;
アバター
2009/07/31 20:56

✿ みかのちゃん
  おめんほしいねー✦
  ドリーム券本当に多い!
  フリマでPコ品ほしいよおおお←
アバター
2009/07/31 18:25
普通に毎日10回回してるアタシってwww
アバター
2009/07/31 17:54
わたしも おめん欲しいですー
なんか青ガチャやっても
同じものとかドリーム券(←これ外れたって感じする・・)しか出なくて
残念におもっています。。

わたしも今織姫さんですけど八月になったら変えようとおもってます。
色々溜まってきたので・・。(・ω・` )
フリマとか、すぐ変えられたらいいのにねえ。。
一カ月後とか、そういうルールで未だに交渉(?)出来てません。。
アバター
2009/07/31 17:10

✿ ながちゃん
   もう何でもいいからほしい!笑
   がんばりましょー(*・∀・)b
アバター
2009/07/31 15:21
青ガチャにとうとう和物のインナー出なかった?笑
あれ欲しくなあい?、かわいいしッ(つω`*)テヘ

まだまだ出なさそうやけど;
ま、お互いがんばろお★
アバター
2009/07/31 14:36

✿ きりんちゃん
  ありがとう☀
  もったいない精神✦がんばりますッ!
アバター
2009/07/31 14:10
いい憲法だねw
もったいない精神☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.