Nicotto Town


アールっち


天国の階段


とうとう、CMでキュイン2って 『天国の階段』が流れてるにゃ~

昨日、天国の階段の先行イベントパチで
クォン・サンウさんが登場したらしいにゃ~

余談じゃが、
8月2日はサンウさん誕生日だにゃ~

ホールで会えるの、楽しみじゃ~
うふふ~♪

アバター
2009/08/02 15:17
★みこ殿>

チュモンにはまっておるんじゃな~
おいらもCSが見れたらな~
アバター
2009/08/02 15:15
★みるく殿>

ホールデビューはお盆あたりか、9月になるみたいだにゃ~
感想はまたのちほど~
アバター
2009/08/02 15:13
★リロ殿>

『天国の階段』は『冬ソナ』を越すドラマなんじゃ!
おすすめのドラマじゃ!

アバター
2009/08/02 15:11
ぴよ殿>

ぱち友できるといいにゃ~
最近は、1パチといって気軽に遊べるパチンコもあるから、そこでやってみるのもいいかもにゃ~
アバター
2009/08/02 15:09
★小町殿>

サンウさんは涙の貴公子なんて言われてるんだにゃ~
ドラマを見るとファンになっちゃうかも~???
天国のキッス♪ 松田聖子ちゃんかにゃ~
アバター
2009/08/01 19:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今CMで流れてますよね~
私も見ましたよ♪
私はいまだチュモンにはまってCSで見ています(*´∀`*)
お~~ サンウさんに会えるのかな?
楽しんで来てくださいね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2009/08/01 08:01
アールっちさん^^行ってみた?
私はパチ行かないから テレビで、あぁ~始まったんだ^^って見てるだけです
サンウさんは大好きだけど天国の階段好きじゃなかったからなぁ、、、、

明日は余計に混むかもね日曜日だから余計かナ?
また感想聞かせてくださいネ  ^^v
アバター
2009/07/31 15:38
韓国のドラマでしたょね???r(・x・。)アレ???
ぅちの部長様ゎ『冬のソナタ』にハマってぃたみたぃです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ホールで会ぇるって事ゎィベントORコンサートでしょぅか(?_?)
楽しんで来て下さぃ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2009/07/31 13:48
『天国の階段』は知らないのですが(∩。∩;)ゞ、CMは見ましたよん♪
まだ、パチンコ屋さんに連れて行ってくれる人が、見付からないですwww(>_<)
最近、『花の慶次』(漢字、コレで合ってたかナ?)のCMが流れる度に、
ツイ振り返って、見てしまいますwww(笑
ゲームのCMかと、思ってしまうモノでwww( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2009/07/31 12:32
サンウさん知らない…ご、ごめん_| ̄|○
でも天国のkissなら歌える~+.゚(*´∀`)b゚+.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.