Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【春を感じるニュース】

ブログ広場のお題です。

当方の場合は、

春一番が吹いたとか

天気予報で花粉情報が始まったとか

桜の開花予測情報がニュースになったなど


そういう要因が沢山積み重ならないと、ニュースだけでは「春」は感じられませんです。ハイ

アバター
2013/03/29 21:15
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
まぁ、そんな感じですね。
当方は、例えば「フキノトウが出た」「梅が咲いた」といった、動植物で春を強く感じるので、ニュースでは・・・なのです。


>ケイタロウさん
桜が咲くと「春を感じる」方は多いです。
北海道でも花々が咲くと春を感じる方が多いのでは?と思いますがいかがでしょうか?

福寿草のように雪が残っていても咲く花もありますし、ね?
アバター
2013/03/29 17:59
北海道に春一番はないし
花粉症も余り関係ないでし
桜が咲くのは5月でし(^_^;)
雪が無くなったら・・・山の雪は6月まで見えるでし(@_@;)ドスル?
アバター
2013/03/29 17:32
要するに、春が来ているか、アリバイお、調べるんですね!。  現場100回なう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.