Nicotto Town


つぶやき放題


お引っ越しまであと二日


荷造りはほぼ完了しました。
お掃除しなくちゃだな~。

すでにお湯すら沸かせない状態になっています^^;
冷蔵庫もスイッチ切りました。勝手に常温に戻していって、中に残っている
冷蔵じゃなくてもいいものを、手荷物として車に積んで持って行く予定。
香辛料とか、味噌とか・・・味噌は新潟の旦那実家から頂いた美味しい味噌なので
ぜひとも死守したい。
とはいえ、ソースやら、ドレッシングやらは捨てまくりました。
引越は予想していなかったので、どれもほどよく残ってくれちゃって。
でも、昨日まではきっちり料理もして、食材はほぼ使い切りました。ジャムは昨日、
マーガリンは今朝終了。

新しいところは今の住居よりずっと都会だから、買い物には困らなさそうです。
ありがたや~。

それにしても引越は、やっぱり物入りですね。
今回の新居は、フローリングに傷をつけたら全面張り替えということなので、床面
全面にコルクマットを敷くべく、ネット注文しました。
入居の当日午前中に到着予定なので、朝からマットを敷き詰め、午後の荷入れに
備えたいと思います。
部屋数も増えるので、照明器具を買い足し、畳を日焼けさせないために、カーペットと
抗菌シートを2部屋分買い足し・・・引越貧乏を地でいっています><

宝くじでも当たって欲しいぞ。って、買わないから無理だな~。

アバター
2013/04/01 22:10
お引っ越しお疲れ様でした><
私も結婚してから今の自宅になるまで3度引越しました;;
これからがまた大変でしょうが、無理しすぎないでガンバってね♪
アバター
2013/04/01 16:06
まなかさま

こんにちは。今月もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

マット敷き詰め、きついですよ(>_<)

我が家は、四角形のマットを購入して敷き詰めましたが

重いし、大変でした。

汚れた箇所だけ取り換えられるから便利ですが。


まなかさまが快適に暮らせますように!!

アバター
2013/03/30 22:51
香辛料はもちろん、味噌も今の季節なら大丈夫ですよ^^
ドレッシングは開けなければ、ソースも常温で大丈夫
でも引っ越し先への距離にもよるけど、入れ物が壊れてこぼれると嫌だから、捨てるのはアリですね!
新居で、楽しい生活営んでくださいね
引っ越し、って、何かと入用
よい引っ越しになりますように、お疲れさまです!^^
アバター
2013/03/30 14:21
お湯沸かせないのは
不便ですね
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2013/03/29 22:38
引っ越し、お疲れ様です
アバター
2013/03/29 21:45
いよいよ引越しなのですね~
カーテンとか・・・・色々と大変だと思いますが・・・・都会なのは良かったですね。^^
お買い物って本当に切実な問題だもん。徒歩5分以内でお店があるって憧れちゃいます。
アバター
2013/03/29 21:18
新生活に期待がふくらみますね。
それにしても〜きれいに住まわないといけないものなのですね〜
きびしいー
アバター
2013/03/29 19:54
あ〜考えただけでも大変ですね。
体力も財力もつきちゃいそう・・・
どうぞお疲れ出ませんように❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.