Nicotto Town


剣 金太郎


大人の人生を変えるのは・・・・・・

街で広告があり、目が止まりました。

タイトル通りなんですが

Γ大人の人生を変えるのは たいてい○○か○○です」

と書かれているのを見て、確かにそうだよな~

と改めておもいました

字数は気にしないでくださいね 皆さんなんだと思いますか?

アバター
2013/04/07 22:14
ルナさん

出会いか別れですか~ 確かにそうですね、 特に大人になると出会いと別れで大きく人生は変わりますね

意外に盲点でした。 私もいい出会いをしたいなぁ・・・・・・
アバター
2013/04/07 17:40
出会いか  別れ?
と思ってます =^-^=うふっ♪
アバター
2013/04/01 07:49
ノアさん
楽しみにお待ちしています(^^)
アバター
2013/04/01 00:49
何だろう?
少し考えてみます。
アバター
2013/03/30 10:59
一晩寝て 思いつきました☆

夢 か 現状維持 

ある意味リアル?! いい夢みたいものですね~(~~;)(笑)
アバター
2013/03/30 08:51
やめちゃん

こんにちは
人の心とお金が人生を壊すこともしばしあるでしょうね

お金がないと淋しくもなりますね・・・

お金は手段なので、使い方によりけりです。

たまにお金が目的になってる人もいますけど・・・

お金が幸せにしてくれるのではないんですけど、そのことに気づくのにある程度のお金を

もっていないと気づけないってのもあるかなぁ・・・

衣食足りて礼節を知るってことばにもあるけど、やっぱりお金は必要ですよね(^_^)


心は本来は丸いそうです。 丸くなくていびつになってる方もいるそうですよ

やっぱりお金は手段なので、使い方によって人生を壊すこともありますね。

使う人の心ってところでしょうか・・・

善い方向に変わるといいですね(^_^)
アバター
2013/03/30 07:09
人の心とお金が人生を壊しました





良い方に変わった事無い><
アバター
2013/03/30 07:03
皆さん投稿ありがとうございました
街でみかけた広告でしたが
意外にも考えてみると面白いですね。

私が見た広告はリクルート広告で
Γ大人の人生を変えるのは、たいてい恋か仕事です」
でした。



恋っていいですよね確かに麻薬のように人生変わることがあります。
仕事も確かに大人の人生を変えてしまいますね

私や皆さんの人生をよい方向に変える恋と仕事! どこかかな~(^^)
アバター
2013/03/30 06:51
あかりさん
う~ん、そこまで悩まなくても・・
きっと経験してますよ(^-^)
アバター
2013/03/30 06:49
バニラッシュさん
お久しぶりです(^.^)
就職と結婚・・・
ほとんど意味合いでは当たってますね
ブライダルかリクルートの広告な感じですね(^^)
アバター
2013/03/30 06:45
コスモさん
愛とお金
まさに宝くじのキャッチコピーですね(^.^)
私も愛で人生を変えてきたのかな~?
アバター
2013/03/30 06:42
なぎささん
お金と欲ですか
ふむ、金融のキャチコピーの感じですね
欲で確かに人生変わりますよね!
アバター
2013/03/30 06:39
渚さん
恋愛とお金!
当たらずとも遠からずと言った感じです
宝くじの広告に使われそうなキャッチコピーですね(^.^)
アバター
2013/03/30 06:37
麻衣さん
はじめまして よろしくお願いします
結婚と離婚は確かに大きく変えますね。
結婚して人生が変わりました
結婚してなかったら家も買わなかったもんな~



アバター
2013/03/29 23:49
うーむ・・・❤
アバター
2013/03/29 23:44
転職か、結婚か・・・
といったところでしょうか?^^;
アバター
2013/03/29 23:27
ん~ なんか悩むね~

愛 か お金 かな~  夢がないって(^^;)(笑) 
アバター
2013/03/29 22:06
お金と欲~www

なんか夢がないなぁ∙̆.̯∙̆ ムゥゥ・・・
アバター
2013/03/29 19:02
ん~~~

悩んでしまいました^^;

恋愛かお金(^^ゞ 現実的がないかな・・・ 
アバター
2013/03/29 18:49
結婚か離婚(`・ω・´)

ブログ広場から失礼しました~(汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.