Nicotto Town



ビターちゃん、2倍だったのね。。。

画像

皆から、でかいでかいと言われ続けていたビターちゃん。。。
事務局さんのブログを見て通常の2倍サイズで表示されていたことが
判明・・・

キャッシュクリアすると見れなくなっちゃうので、でっかいビターちゃんと
お別れ前に記念撮影しました☆(*^‐^*)

おっきくてちょっぴりビックリもしたけど、なかなかかわいいなって思っていただけに
ちっちゃくなっちゃうのが寂しいような・・・
クリアしないで、このままにしてようかなぁ。。。(。・ω・)





アバター
2013/04/23 17:11
元気かなぁ?


  ( ^^) _旦~~ ■■■
    焙じ茶と羊羹
    ドーゾ♪
アバター
2013/04/18 07:23
ギフシティータワー43 ?
   合ってるかな?

昇ってみたい♪
見晴らしよさそう!!
アバター
2013/04/01 18:06
メガ&ミラクル おめでとうございます

☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:\(^o^)/..。o○☆*・;・^・;・*.";.*


花粉対策追加です

ヴェポラップ ヴィックスの塗る風邪薬です
あれを布団に入る前に胸にたっぷり塗り込めておいて
眠ると呼吸が楽です。
朝 目が覚めてものどの痛みが少ないです。

すらずしらずに夜の間に口呼吸してるので良いのかなと、
もし咽の痛みがひどい様でしたら試してみてください。
アバター
2013/03/31 16:41
へーそうなんだー
びっくりしましたねー^^
アバター
2013/03/31 12:09
チェック早いですね~φ(゚Д゚ )フムフム…
気にもせず、「あれ?ちっちゃくなった・・」くらいに思ってました。
でっかい方も可愛かったのにぃ~残念
アバター
2013/03/31 08:29
タヌキが宴会してるw
アバター
2013/03/30 07:29
"ミンティア"
 おすすめ♪
アバター
2013/03/30 01:37
大きなビターちゃん、録画しといてよかった(。→ˇܫˇ←。)

https://www.youtube.com/watch?v=55_EnpPiE6g

そもそも、ビターちゃんって自分のアバターと同じくらいの大きさっていう設定なのに、
わざわざ修正する必要があったのでしょうか?

アバター
2013/03/29 23:19
2倍表示だったんですね~^^;

私は写真撮る前にクリアしてしまったのでちょっと残念です><
アバター
2013/03/29 23:07
大きいビターちゃんの写真を撮ってないのに…(x_x;)
        気が付いたら ちっさくなってたよ~~・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2013/03/29 21:24
そだったんだ!
1/2だと。。。。 ん~ どれくらいになるんだろ?
見てみたいけど 大きいのも捨てがたいし
困ったな。。。(汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.