Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


小さくなっちゃったビターちゃん

画像

朝 お花のお世話でちょっとだけ in 大っきなビターちゃんいましたが

時間がないし帰ってきたときにいてほしいので 放置

帰ってきたら いない!?

あっ いた 『ちっちゃ』www

待ちくたびれたのか しぼんで?ました

恐る恐る話しかけましたが 言うことは大きなビターちゃんと同じ

昨日は 帰っていいかな の返事を1度だけ『いいえ』にしてみましたが

さすがに今日は引き止められず…

明日はおっきなビターちゃんできてくれるかなぁ 心配w

と 奥の赤いソファーのビターちゃんは イベントでもらったもの

しぼんじゃったのは 床が黒くてわかりづらいかもですが

手前左側にいるのがそうです☆

朝 おっきなビターちゃんと写真だけは撮りました が 

1つのブログに2つ写真は晴れないと思うので 小っちゃいビターちゃんを どうぞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.