Nicotto Town



お題「春を感じる瞬間」


うちの家の前は、堤防の土手があるので、春になると つくしを探しにやって来る人がいるのね。
で、「あっ、つくし、あった~♪」っていう会話も聞こえてくる時があるんです。

私が探してるわけじゃないけど、それを見る度に、あ~っ、春が来たんだ・・・っていつも思うよ(*^_^*)

それと、近所の小学校の桜並木♫

調度、入学式位に満開になるんだけど、とってもキレイなんだよ~。

わざわざ、花見に行かなくても、そこを通るだけでお花見できちゃうよ。

今年もそろそろ咲き出すはずです♫・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」

もうすぐ、ダウンコートとお別れだね~

アバター
2013/03/30 21:22
TAROさん、ありがと^^

そうなんだ。佃煮にして食べたのかな?
春の味がしましたか?
アバター
2013/03/30 00:13
昨日土筆食べました
アバター
2013/03/29 22:03
たまちゃん、ありがと^^

うんうん、子供の頃は、季節に触れていられたよね♫
久しぶりに 年に一度の春を楽しみましょう(*^_^*)
アバター
2013/03/29 21:54
つくし^^
子供の頃、つくし採りよくしてたな
つくしも、春よね

近くに、桜あると、ほんと、この季節、しっかりと楽しめますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.