Nicotto Town



春を感じる瞬間



花粉症の症状が出始めた時


アバター
2013/04/01 22:19
もぐらさん>
ほんと、目がかゆいです・゜・(PД`q。)・゜・
早くこの時期が過ぎてほしいものです;;

あーやちゃん>
ほんと、学者さん超ガンバレ!w
それか、世界中の皆を公平に花粉症にしてほしい(´◉◞⊖◟◉`)

いしがきさん>
魂の叫びです( ´艸`)

さっちゃん>
かっこいいだなんて(*ノωノ)キャーw
ほんと、ツライ;;
鼻と目が、えらいことになってるよ;;w

りっちゃん>
春はツライよ;;w
花見どころじゃないよ・・・・w
アバター
2013/03/31 09:51
( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
たしかにww
春って辛いですな・・・w
アバター
2013/03/30 13:56
(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ
完結でチエさんかっこよすぎます❤ww
確かに花粉症は辛いですよね・゚・(*ノДノ)・゚・
アバター
2013/03/30 11:18
なんか力強い(*・□・)
アバター
2013/03/30 11:04
これ以上の表現ないよねww
花粉症について調べている学者さん方…
超ガンバレ( ✧Д✧) カッ!!
アバター
2013/03/30 01:36
正しくそのとおり!!

目がかゆい~~(TоT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.