Nicotto Town



温泉旅館 のつもり^^;

画像


お部屋改装しました^^
といってもプライベートルームではなく外観。
にこっと温泉旅館のつもりです。
庭園の中の石畳を抜けると玄関、というイメージだったのですが、
なかなか庭園が造りきれず^^;
桜並木になっちゃいました。
庭園のつもりで旅館の廊下もがんばって作ったのですが
桜に隠れてほぼ見えず^^;
ちょっと残念です。

また内装も温泉に変えたいのですが、
なかなかイメージがかたまらないな~、
なんてのんきにしてたらこはる温泉イベントが終わっちゃいました orz
出遅れ感満載ですが、一応温泉に変えるつもりではいます^^;

おっきいままのビターちゃんを記念に残すことを兼ねて、今回のブログに^^


お部屋を増築してから、
プライベートルーム、外観、内装とできるようになったので
ちょっとうれしいです^^

アバター
2013/03/31 16:27
モモコロさん>
ありがとうございます^^
頑張りました~><
ネットの画像をいろいろ見てなんとか^^;

ビターちゃん、あの大きさがデフォルトかと思ったのですが、
縮んじゃって残念です(´・ω・`)
アバター
2013/03/31 16:26
vioさん>
ありがとうございます^^
以前vioさんがブログで書かれてたように
ネットで写真探したりいろいろしてたのですがなかなか難しくて^^;
そう言っていただけてうれしいです^^

大きい番頭さん、たしかに!
アバター
2013/03/31 16:25
えみいさん>
ありがとうございます^^

私もかなり適当だったのですが、
コラボ改装やいろんな方のお部屋見ているうちに
「こんな感じにしたいな~」というイメージができてきまして^^
参考にさせていただきながら頑張ってます^^

クッションの瓦は以前にどなたかのお部屋で見た覚えがあって^^;
どなたかが思い出せなくてそのまま拝借しちゃってます orz
アバター
2013/03/31 16:23
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
露天風呂作りたいですよね~^^
ひーたまさんのお部屋も楽しみにしてます♪
アバター
2013/03/30 23:38
いいですね~、温泉旅館^^ モモも外観作りたかったんですが、挫折しましたorz

デッカいビターちゃん、モモも残しとけばよかったな~
アバター
2013/03/30 22:19
立派な玄関ですね~^^
お庭も野性味あふれて素敵ですよ。
奥へと続くお部屋も、ワクワク期待しちゃいます。
大きい番頭さんがお迎えする姿、いい感じ♪
アバター
2013/03/30 21:45
すごーい!!
むっちゃ、アイデア満載ですね。
私、お部屋の模様替えの発想が、なかなかできなくて、いつも適当です(^_^;)
クッションを瓦にしたのかな? ほんま、よくできてますね~。
アバター
2013/03/30 21:27
まさしく、旅館^^素敵です

私も、旅館の露天風呂作りたくて、試行錯誤><
参考にさせてください
アバター
2013/03/30 17:25
achurinさん>
わーいうれしいです^^
雰囲気出てますか~♪

ビターちゃん、おっきいのにはびっくりしましたけど、
このままでよかったな~、なんて思ってます^^;
アバター
2013/03/30 17:23
マコトさん>
雰囲気出てますか?
うれしいです♪
マコトさんは手抜きですか~。
でも凝り始めると止まらないですよね^^;
アバター
2013/03/30 16:56
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
温泉旅館の雰囲気出てますよぉ(^o^)丿
桜並木がとっても素敵なお庭ですぅ(〃∇〃)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おっきくなくなっちゃいましたね ビターちゃん(●´ノω`)コッチョリン♪
アバター
2013/03/30 15:47
おお、温泉旅館!
雰囲気が出てて、いいですね^^
最近部屋の改装は手抜きで・・・
またがんばりたいところです><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.