Nicotto Town


着回し日記・・かな?


春にのっかる瞬間w


やっぱ花より団子な時かにゃーーーーwww

アバター
2013/04/01 21:19
男子もいいねーーーーwwwニヤリw
アバター
2013/03/31 20:56
花より男子ではなくてー(・∀・)w
アバター
2013/03/31 13:49
はいwピカピカですw

まぁ月ちゃん生真面目にご報告ありがとうございますw
気にせず島は放置でもいいのにw
春休み&新学期対応(?)がんばってねw
アバター
2013/03/31 12:05
綺麗ですね~~~~

団子もピカピカ光ってます♪



すみません・・・こちらに失礼します。

突然ですが、明日から島を閉めることにしました。
1か月程度を予定しています。
春休みと新学期・・・やはり子供がいますので、リアに専念した方がいいと思いました。

ニコタとリアの両立を何度もしようと努力しましたが、やはり自制がききません。

また、戻りましたら、うかがってもいいでしょうか?
アバター
2013/03/30 09:32
うんうんw花より団子ーーーーwww
アバター
2013/03/30 09:05
花見の春だねぇ✿お団子美味しそうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.