Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


絶賛監禁中♪

画像

かわいいビターちゃんをお家に返したくなくって、

監禁2日目。。。。

日付が変わってニコタにINしてみたら 

なんと! ちっこくなってた
Σ( ̄ω ̄;)

んでもって 増殖!!!!!!!!







あは^^これはウソ^m^

は、2月にイベントで頂いたお部屋用のぬいぐるみで

それにしてもビターちゃんの正体って いったい。。



ふふふ、ボク、実は////////////////
                        (続きはまた今度♪)

て、

気になる 

(-ω-;)ウーン  ??

そして ひらめきました☆。・✝*



ふふふ、ボク、実はSなの  

よっしゃ、ココレオンが4日までお部屋で うんとかわいがってあげるからね♪


( ̄w ̄)Ψ ィヒヒ

アバター
2013/03/31 13:42
> onpuたんへ

あれ! 今気づいたけど あたしがSだった  ☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2013/03/31 02:31
実はSでしたか!

なーるほど

って

それ、ぜったい違う( *´艸`)
アバター
2013/03/31 01:43
> 竹の音ちゃんへ

よっしゃv(⌒o⌒)v

あは^^裏不思議コレクション?とか
アバター
2013/03/31 01:35
> めるみちゃんへ

そっか、部活に忙しいんだね^^
うちの近所の中学からも、 みんな朝からランニングとかに励んでる声が聴こえてくるよ(*^_^*)

でっかいビターちゃんは あたしの「お部屋の写真」の中にあるから どうぞ どうぞ 見ていってね♪
アバター
2013/03/31 01:30
> 8号さんへ

わぁ~い うれしす(。→∀←。)

明日からもまた お着替えに励みます✿。・*

アバター
2013/03/31 01:26
> あゆみんへ

おおー さすが!読みが深い

ビターちゃんは 実は森のタヌキだった!! とか^m^
アバター
2013/03/31 01:23
> さくら♪ちゃんへ

あらら^^;それ早く云ってくらないとね
空気入れで膨らますとか? ダメ(¬з¬)σ
アバター
2013/03/31 01:19
> くらげちゃんへ

Σ(・ω・ノ)ノ!←これかわいいね+.(≧艸≦)゜+.ぷっ

最後の日に真っ白になった歯を見せに来て二カ~とか笑ってたりしてね(◠皿◠)・・かわいくない・・
アバター
2013/03/31 01:09
> てんまさんへ

あは^^そうかもw
でっかい写真を残していないひとが多いみたいだから、
苦情メールをしたら またおっきくなるのかな?  U・ェ-U
アバター
2013/03/31 01:03
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

あのね、でかい時のもあったりしてw
どっちを載せようかって迷ってちっこい方にしたのでしたヽ(oゝω・o)-☆
アバター
2013/03/30 23:36
ビターちゃんが増えてる!とびっくりしました。
しぼむ前のジャンボビターちゃんと並んでたら、お部屋の不思議写真みたいに撮れたかな。(笑)
アバター
2013/03/30 23:24
あたしはでかいビターちゃん見れなかったのだ…残念!!
アバター
2013/03/30 22:32
ココレオンさんもビターちゃんもチャーミング!
アバター
2013/03/30 16:15
デカイ時に写真撮っといてよかった!
でもまた大きくなるかも?
エイプリルフールイベントだから、何かしらどんでん返しが…
アバター
2013/03/30 15:56
ビターちゃんに、ご飯とお水を1日5回たっぷりあげないと
・・・しぼむらしいです;

空気が少し抜けたという専門家の説もあるようです(`・ω・´)b
アバター
2013/03/30 15:13
まさかのドSかっΣ(・ω・ノ)ノ!

もうデカくならないのかにゃ~☆
アバター
2013/03/30 11:26
ちっこくなってたね、どうしてだろう?(@o@)
「デカすぎる」と苦情がいったのかな?
あ~デカいのと撮影しとけばよかった(><)
アバター
2013/03/30 08:43
かわいい~~ 私も マネして 飾らせてもらってもいいかな?

帰った時に さみしくない作戦だね^^

デカい時に デカい時に 撮影しておけばよかったと
後悔しまくり。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.