Nicotto Town



青ガチャ2日目


今回のガチャあまり気合はいりません。。
だからなのか、目玉が揃っちゃいました^^;
ドリ券もかなり出るのでバランス悪いわ~

【目玉】
ウサギのおめん    2
わたあめ        1
ナツT 祭り       1

きんぎょのトートバッグ 1 
きんぎょサンバイザー
きんぎょのポイ      1
きんぎょのてぬぐい
祭りの足袋        1
きんぎょネックレス
ナツT ヤシの実
きんぎょピアス

【背景】
お祭り気分
夏の大三角形      2
マリンボーダー      1
風吹く夏
お祭りの灯り

アバター
2009/08/01 12:26
かずくんさん
     コメントありがとうございます♪
     サンバイザーいいですよね~☆
     わたあめも早く出るといいですねっっ^^
     今日はまだ回してないので行ってきます!!
アバター
2009/08/01 00:51
まだわたあめが出てませんが、残りは順調です♪
アバター
2009/07/31 23:46
ぱん。さん
     そぉなんです~♪
     いつもとは人が変わったようですわ^^;
     足袋には驚かされましたっっ
     浴衣とか絶対出るはず。。デルデル
アバター
2009/07/31 20:36
あらwもう目玉そろい組みですか~~すごい^^

足袋はやはり次回の限定に使うものだったのですね?
法被に足袋で草履ははかないものでしたっけ^^;
アバター
2009/07/31 18:58
サーディンさん
     いえいえ。かえって気を使わせちゃうかな~
     と思ったんですけど。。
     頂いたのもPだし欲しくても手に入らないものだったから、
     ホントにホントにサーディンさんには感謝です~~
     持ってるか分からなかったけど、似合いそうだなっと思ってです♪
アバター
2009/07/31 18:55
ともぴぃ。さん
     うんうん。ドリ券もそこまで嫌じゃない自分がイヤッッ
     早くコンプして無駄コインを使いたくないよぉ~
     今日はゆっくり出来た??最近忙しそうだものね☆
アバター
2009/07/31 18:52
akasaさん
    そうそう、揃っていってもあまり感動しないの。。
    Tシャツが目玉だったなんて気づかなかったし。
    こんなの初めてっっ
    白ガチャが可愛すぎたのかな~^^;
アバター
2009/07/31 18:49
ビーチサンダルありがとうございました。
気を使わせPを遣わせ申し訳ないことです。
アバター
2009/07/31 17:15
目玉揃って良いな~^^
気合入らないよねw
無駄にダブりたくないから
早くコンプさせたいよぉ^^;
明日は何が出るかな~^^
アバター
2009/07/31 15:06
すごいねぇ^^
もう目玉そろったなんて~!!
確かに 気合は 入らない。。。
ただ このモヤモヤから 開放されたい~^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.