Nicotto Town


のらりくらり


『世界一占い』

お友達の所から頂いてきました。 (^。^;)


世界一占い

http://sekaiichi.ehoh.net/index.html


★あなたは世界一飽きっぽい人です

あなたってば流行りものにはすぐに飛びついて
そのくせ一週間もしないうちに飽きてしまってるんですから
世界一に認定されても仕方ありませんね。

みんなが面白いって言うから見始めたドラマだって
途中で飽きちゃって結局いいとこ見逃して
翌日友達にドラマの内容聞いてるんだから
見てる意味ないじゃないですか。

あとダイエットや健康法も「全く効果ない」って
よく怒ってますけど、一回しかやらないで次の方法に
どんどん移っていってるんだから、そりゃ効果も出ないですよ。


あなたが世界一飽きっぽい人に認定された日   去年の秋

世界一飽きっぽい人の座を狙っている人の数   113人


世界一飽きっぽい人の座を3年防衛したらもらえる賞金    600万円



ものによると思うけど
飽きっぽい所はあるかもしれませんね。 (^。^;)
賞金 600万円、本当に貰えるのなら頑張っちゃいますけどね。 (*^m^)

アバター
2009/08/04 14:36
> Alice さん

好きだったり面白かったりすると長続きしますが
面白くなかったり大変だったりすると結構あっさりとやめてしまいますね。 (^。^;)

「世界一器用な人」とは良いですね~。
でも、ハト10万羽なんて要りませんよね。 (^。^;)
アバター
2009/08/04 04:03
やすべえさん、飽きっぽいんですか。
ちょっと、イメージなかったです。
ちなみに、私も遊ばせてもらいましたら、
「世界一器用な人」 と出ました。
ふふん、悪くないなぁ、と思って読んだら、最後の賞金のところは、はと10万羽。
600万円の方がいいです・・・
アバター
2009/08/01 16:31
> とんとん さん

そうですね~600万はでかいですよね~。
ホントにこんなのあったら狙うかも? (^。^;)
アバター
2009/08/01 16:13
いただきます♪

賞金に目がくらんじゃいますね。
アバター
2009/08/01 15:11
> hana さん

え~そうなんですか~。
強力なライバル出現か? (^。^;)
600万、貰いたいですよね~。
アバター
2009/08/01 13:37
あの・・・全てあてはまってるんですけどー
自分のことかと思いましたw
600万早くクレーーーてなりますw
アバター
2009/07/31 16:40
> あぶりん さん

この賞金、賞品の違いは何なんでしょうね~。

“単純” よりも “飽きっぽい” の方が価値があるんでしょうか? (^。^;)
アバター
2009/07/31 16:38
> ゆい★純正品 さん

こいうのって 「えぇ~そんなぁ~」 というような結果の方が
実際には有り得なくてもネタ的には嬉しかったりするんですよね。 (*^m^)
リアルでこんな賞金がかかったら考えてしまいますね~。

アバター
2009/07/31 16:07
600万円ですか、いいですね~^^

バケツプリン200杯と、大違いだ・・・^^;
アバター
2009/07/31 15:38
世界一飽きっぽいとかあんまりな><。
普段のやすべえさんのイメージとはかけはなれた内容なのですが、
確かに600万円は魅力ですww
ワタシ、その113人の座を狙ってるうちの1人にはいっちゃおうかなー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.