Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~新居生活~



そろそろ、一ヶ月が経過しようとしている。
近くのスーパーでの買い物で
ビニール袋が結構、貯まってきた。

ぼちぼち消化したいので、明日は
買い物袋を持って買い物だ。

そして・・・ごみ袋が減ってきたら
買い物袋を持たずに買い物だw

まだまだ欲しいものはあるが、ネット環境が
整ったことが一番の心強さと感じてる。
何故なら、希薄な環境であるから普段
尋ねにくいことも検索で調べられるから・・・。

一ヶ月が経ち、疲れもそろそろと出てきたせいか
肩が凝ってきたw
コーナンで買ってきた「サロンパス」の出番が
訪れた。

アバター
2013/04/01 17:28
引っ越してしまうと必要なモノ以外の荷物がなかなか紐解かれない
そうしていくつかの部屋は物置のまま・・・
アバター
2013/03/31 22:51
新居の生活はどうですか?
きっと新しい生活のリズムを掴むのは
時間がかかると思いますが
お体には気をつけて下さいね(╹◡╹。)
サロンパスで頑張ってくださいww

近隣散策など楽しみがまだまだいっぱいですね~(*´∇`*)
アバター
2013/03/31 20:25
早いですね~
もう生活のリズムもできてきた感じですね^^

疲れが出てくるのなら
ひといきつけたということでもあるのでしょう
なにはともあれ
自分のお城でゆっくりできますように♪
入浴剤もいいかも
アバター
2013/03/31 17:29
お疲れさまです;^^
周りの環境に慣れていくのを、楽しんでください♪

お仕事もおありでしょうから、疲れを貯めないように・・・
アバター
2013/03/31 08:21
新居の住み心地はいかがですか?
たろうちゃんのことだから、引越しの片づけはもうとっくに終わっていることでしょう。
スーパーのビニール袋、貯まりますよね。
エコバッグ持参は環境にもやさしくて とてもいい方法だと思います^^
アバター
2013/03/31 00:01
お久しぶりです♬
生活は落ち着きましたか?
きっと新生活がまだまだ楽しい頃ですね^^
アバター
2013/03/30 22:24
乙 新居は慣れましたか?

酔ったら昔のところに帰らないですか?(笑)

柔軟体操も取り入れてください
アバター
2013/03/30 21:12
おお、もう1カ月ですか!!
スーパーやコンビニのゴミ袋は、必要最低限だけ貰うようにしてます。
溜まりすぎた場合、必要最低限だけ確保して、後はもったいないけど捨ててますorz
たろうさんのやり方はいいアイデアだと思いますよ❤

サロンパスを貼ってゆっくり休んで、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
一人暮らしで体調を崩すほど辛いものはないですから。。。
アバター
2013/03/30 20:39
こんばんわ*(*´∀`).・。*♪
訪問ありがとう~♫゜* サロンパスww  
うんうん、体調崩さない様にね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.