Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


明日は徳島戦です


お天気もどうやら雨からは外れたようですが

でもでも西京極をなめたらあかん(#`Д´)凸

何だかんだ言っててもそこだけピンポイントで天気変わること
めっちゃ多いし・・・
そしてここへ来てだんながインフルエンザにかかってる事が判明。

それでも私はサッカー観戦行くよ。
と普通なら言うのですが

はたして私移ってないか・・・・
そこが問題だ。
無理して体調崩しちゃうってのがとっても怖いんだよなぁ・・・・

結構「なるようにしかならん」がモットーな人生歩いてますが
最近はちょっとそれじゃあ回りに迷惑かかりすぎ
って事にもなってきて
明日はお天気と自分の体調と
そして先発メンバー見て(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2013/03/31 22:29
kyuxさん
こんばんは~
ダンナをほったらかしてスタジアム観戦行ってきました^^;
結果は(*´Д`)=3でしたけど。
16時キックオフ。まだまだ寒いです。
おまけに負けちゃったから本当に寒かった。
雨降ってないけどポンチョ着ちゃおうかと思いましたもん!
アバター
2013/03/31 08:25
インフル移って無いことを祈ります。
旦那さんお大事に。
16時キックオフか~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.