Nicotto Town



一人花見


今日、ちょっと用事があって、3駅位有る所へ行ってきました。

最初は、電車でと思って家を出たのですが、突然、「え~い!このまま、自転車で行っちゃえ~」何て思ってしまい、そのまま、サイクリング・・・

本当は、自転車で行ったことなんか無い所なんだけど、途中、2・3名の人に聞き・聞きで
何とか目的地には、たどりつきました。

で、その途中、線路に沿って、多分、100M以上?・・う~ん、もっとかも?
の桜並木がありまして、そこが、調度、満開・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ほんと、キレイでした♡

それだけじゃ、ありません。

自転車で走ってると、小さな公園なんだけど、桜がいっぱい咲いてるのよね♫

それと、多分、保育園の脇に、(多分、抜くの嫌だったのかな)抜いたほうが良いのでは、と思える程、邪魔な位置に桜の大木が一本・・・でも、これも見事に咲いていました。

ほんま、目的は他にあったのですが、今日は、桜を探し探しのサイクリングがメインだったようなお出掛けでした。

一人でブラブラお花見、結構、楽しかったですよ~(*^_^*)

アバター
2013/04/02 00:23
えみちゃん、ありがとう^^

うんうん、テンションアゲアゲだよね~♪
う~ん、何でだろう?
でも、桜を見上げてると、キレイすぎて現実を忘れて夢心地になるのは確かだな~。
そそ、車だと立ち止まれないやろ~。
サイクリング、おすすめだよ~(*^^*)
アバター
2013/04/02 00:10
花見サイクリングいいね~~♥
桜見るとなんかテンション上がるよねw
なんでだろ?日本人だから?w
車運転してると桜見れるんだけど よそ見できないしさww
今度ゆっくり花見しよ~っと( ´艸`)

アバター
2013/03/31 08:33
TAROさん、ありがと~^^

うんうん、癒されますね~♪
ハラハラと散る姿が、とても、美しくてはかなげで・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ちょっと出掛けて、桜のある所で立ち止まれば、どこでも一人花見できますよ~♪
アバター
2013/03/31 08:29
星野さん、ありがと~^^

うんうん、お花見良いですよ♫
空を見上げる事もできるし・・・意外と普段やってないでしょ

まだ、星野さんの住んでる所の桜が、まだ、間に合うなら、是非、行ってみて~(*^_^*)
アバター
2013/03/31 08:26
紅たん、ありがと^^

いやいや、急に思い立ってサイクリングすることになったけど、一度走り出したら自力で帰るしかないもんね(^_^;)
でも、たまには自転車も良いよ♫
車だと、ゆっくり立ち止まったりできないけど、自転車なら自由自在(^_-)-☆
写メまで撮ってきたもんね~^^

紅たんがお花見するまで、桜、散りませんように~!!
アバター
2013/03/31 08:23
たまちゃん、ありがと~^^

うんうん、転職して、今までできなかった事とか、突然したくなったりするんだよね~♪
なかなか、良いサイクリングコースできたかも(*^_^*)
そうか~、お天気残念だね。
雨降ると、散ってしまうもんね~。

あ、でも、八重桜は見れそうなんだ。そこで、たまちゃんも桜楽しんでね~♪
アバター
2013/03/31 05:48
桜は癒されますからね
アバター
2013/03/31 02:06
花見も、いいですね。
アバター
2013/03/30 23:47
3駅も自転車で走ったんだね!
すごいパワーだ^^
桜今見頃だよね~♡
うちの近所の公園も綺麗に咲いてるよ♫
来月5日に家族で万博公園までお花見に行く予定なんだけど(屋台が目的)
まだ散らないでいてほしいな~ww
アバター
2013/03/30 22:14
春の素敵なサイクリングコース発見ね^^
ほんと、桜並木は、綺麗だよね

こっちは、あいにく、お天気悪くて・・・

今度は、私の好きな、八重桜が咲いて来るころかな?
近所の神社に、八重桜の大木があって、楽しみなんだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.