Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


【お題】春を感じる瞬間


やっぱり桜=ソメイヨシノの開花→散っていくさまを見るときです。

そんな事書きながら、新人さんのピカピカのスーツというか制服というか、そういうのを見るもの春を感じますね。


そういえば、秋入学の検討ってどこに行ったんだろう・・・
あ、話の筋が春から秋に変わっている。

閑話休題


このお題を意識していたわけではありませんが、今日は桜を求め少し散策をしておりました。
うららかな天気で本当に気持ちよかったです。

明日はのんびり出来るかなぁ・・・

アバター
2013/04/06 19:07
天候如何です?東京は今の所単なる雨降りです、ステキ(とお水)
アバター
2013/04/02 23:00
今年はいつもより1週間早くお花見をしました。
天気も良くて桜も満開、人を見に行った感もありますが、ゆっくり見れたのでよかったです♪

春を感じるのは、やっぱり桜かなあ・・・
あと、冬物ジャケットを着なくてもいられるようになったとき、かな。
アバター
2013/04/02 01:10
励まし本当にありがとうございます。
ステキ!UP(とお水)

東京は寒の戻りがあり、桜意外にもってます^^
アバター
2013/03/31 23:20
ほんとお久ぶりです^^;
In本当にありがとうございます。
わたくしごとですが、この度ニューヨークの
チェルシーにあるギャラリーの正式な所属が
決まりました。
東京・六本木にある新国立美術館の春秋の展覧会に向け
大作をする一方で、新人のプロデュースや、個展の算段、、
NYへの連日の深夜のやり取り、、、
仕事の年度末と、、、
今まで以上に貧乏暇暇ナシ!?の生活でしたm( - - )m
お元気と存じます^^
ステキ&お水




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.