Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


並べてみた

画像

ビターちゃん 並べてみました☆

お部屋に来てくれるビターちゃんも ねむねむちゃん 

ねむねむちゃんが一番かわいいと思うけれど

日替わりで来て欲しかった… と わがまま言ってみるw



明日から 新年度ですね

ドキドキ顔の新1年生や新社会人さん 真新しい匂いの季節です

職場の雰囲気が変わると思うので 

髪切って 私も気持ち切り替えて頑張ります(*^_^*)

ちなみに 今りアでの髪の長さは ↑ のアバと同じくらい ボブにしてこようかと

20㎝は切ってきます 風邪ひかないように気を付けます!(笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.