Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


タウンのGAMESQUAREの建物の上り方

 今日、タウンでお会いした方に、最後まで教えられなかった、建物の登り方をここに欠きたいと思います。


 言葉で説明するとちょっと長くなり、解りにくいかもしれませんが、出来る限り説明いたします。

 まず、上るときはタウン全体を見渡せるように画面を設定してからの方がやりやすいと思います。あと、時間帯によって、上り方は違うそうです。

 1時間のうち前半の30分(例えば13:00~13:30とか)は、下記の方法で上れます。

 まず、GAMESQUARの建物の近くにある、自販機みたいな物と植物の間の辺りの所から、建物のトランプ絵(もしくは建物のEのロゴ)をクリックしながら昇ります。

 ただし、これを上るとき、昇れる立ち位置に立ち、その真上をクリックしないと上れません。この立ち位置見つけるのがかなり大変です。
 上記の上り方で、まず自販機の上の高さまで上れます。

 次に、自分から見て上のほうにあるトランプの絵のうち左から2枚目と3枚目の間くらいの真下の位置まで移動し、そのトランプの間をクリックして更に上に上ります。
 この上り方で、大富豪の字の高さまで上れます。

 次に、大富豪の文字の上にある、career porkerの文字の「o」文字の真下に立ち、そこから、自分のアバターの真上の、画面の上端をクリックして上ります。
 これも、慣れれば一気に上れると思いますが、立ち位置によっては、途中でとまってしまう場合があります。現に、私もまだそこまで慣れていないので、失敗することも多いです。


 後半30分間(例えば13:30~14:00)の上り方は、私もまだ曖昧なので、上り方をマスターしたら、書きたいと思います。

 この説明だけだと、わかりづらいかと思います。
 ただ、私も「上り方が解らない」とか言っていたら、タウンにいる方が教えてくださったので、タウンでどうやって上るかを教えてくださる方もきっといると思います。

 もし、時間の都合が合って、お会いできれば、私ができる限りタウンで教えます。私もまだ慣れていませんが(^^;)

 ほかのところも早くマスターしたいと思います!

アバター
2009/07/31 18:26
高原のイチローさん:いえいえ(^^)また時間がある時に遊びに来てください。

ぽありょさん:こちらこそ、またタウンで会えたらよろしくお願いします(^^)ノ
アバター
2009/07/31 17:24
YUKIEさん、こんばんは!
ブログでも詳しく説明してくださり、本当にありがとうございます(*_ _)人

昨日から始めたばかりで、超超初心者ですので、わかりやすく説明していただいて
すごく嬉しかったです。

また、タウンでみかけたらよろしくです♥
アバター
2009/07/31 16:46
YUKIEさん

詳しいご説明ありがとうございました。

私は、何分初心者なので、いろいろお手数をかけてしまいました。

また、ご指導よろしくお願いします。

☆普段は、この時間帯は仕事で、ほとんど24時ぎりぎりにたまに立ち寄る程度ですが・・
  ブログの更新楽しみにしています。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.