Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


1★Eサークル様へ 【C品プラン】


サークルのプランですが、みなさまに読んでいただけたら
恥ずかしいですが・・うれしいです(*ノ∀`*)

━─━─━((●´∇`)σ【C品プラン】━─━─━
1➟使ったC品アイテム名 3点以上 
【 たんぽぽの散歩道
  たんぽぽネックレス
  たんぽぽピアス
  マーブルキャンディー
  シロツメクサの手持ちの花輪】


コーデ説明(フリー)↓
【 ピンクも好きですが、黄色が好きです。このドレスは
 タウンで見かけて、いいなあと思ってフリマで何とか手に入れました。
 スワロウテイルコサージュの黄色が春!って感じでいいかなって思いました。
 黄色いドレスと黄色い髪飾りで統一感を出してみました。

 それとシロツメクサの手持ちの花輪、これも大好きです。
 
 
 
 
 そうそう、このドレスの色は、私が小学校に入学した時に着た服と同じ色です。
 黄色が好きな私に母が選んでくれた服でした】

━─━─━((●´∇`)σ【ココマデー】━─━─━

アバター
2013/04/19 13:34
私もこの服好きで、実はニコタを初めた当初。
初めてお友達からプレゼントで頂いたのは、上記の服です^^

今でも気に入ってて、時々着用する私にとっても大切なアイテムなのでお好きな理由が
分かる気がします(´▽`*)
今じゃ中々無いけど、このドレス結構良いですよね。

C品も色をしっかりと合わせられてて、ドレスとの相性もピッタリだと思いました♬
アバター
2013/04/13 09:43
おはようございます^^
サークルで大変お世話になってます_(._.)_

黄色服に、黄色系アクセサリーの組み合わせ素敵ですね^^b
柔らかい色合いで、気持ちがウキウキする感じがあって見てて明るくなります。

スワロを使った事で、より春らしさを演出していて全体的に春ならではの優しく
出来上がってるなって感じました。

見学させて頂いてありがとうございました_(._.)_
アバター
2013/04/11 01:23
春といえばやはり黄色と緑。
見ているだけで元気になる色目の取り合わせですね^^
手持ち花輪は自分もC品では好きな小物。
もうちょっとCガチャも可愛い目玉が増えてくれると嬉しいなぁと思います^^;
小物類はコーデにC品大活躍ですものね。

小学校の入学式の事をいい思い出として覚えておられるのも素敵。
春らしい見目楽しいコーデ、眼福でしたv
アバター
2013/04/07 14:57
背景と小物の組み合わせが素敵ですね^^

黄色は、明るいだけでなく優しい雰囲気や
元気になれるような色でもありますね♡
私も好きな色の一つです(o´艸`o)

可愛らしいコーデで、春のお散歩を
楽しまれてお嬢様見たいな感じで素敵です♪
アバター
2013/04/04 17:10
淡い黄色が印象的なコーデですね(*^-^*)

清楚、可憐と言う感じがコーデから伝わります♪
以前、この全身服を持っていたんですが
あまりの淡い色に、コーデの難しさを感じて手放してしまいました。
こんな可愛らしいコーデも出来るのなら
また手元に来たときは、コーデしてみようと思います。

素敵なコーデをありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.