Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


1★Eサークル様へ【フリープラン】


サークルのプランでのコーデですが、見ていただいた方・・
ありがとうございました。本当に感謝です。

・°。・°*【フリープラン】・°。・°*ヽ(*´ω`*)ノ
1➟チャームポイントは何処ですか?
【 夜桜と ほのかにあたりを照らしてくれるホタル草のランタン♪です】

コーデ説明(フリー)↓
【 ニコタでは、微課金で、しかもなかなかほしいものもない・・
  そんなこんなでしたが、この服、カタリーナと手持ちのホタル草のランタンは
  ずっと憧れでした。人気品ですので、まず手に入れるのは無理☆と
  あきらめてました。でも、サークルに参加させていただいて、アドバイスを
  いただいて・・・、のんびりやってたら、手に入りました。もう~びっくり
  本当にこのサークルのみなさまのおかげです。ありがとうございました。
  
   そんなわけでこのコーデは、憧れのコーデです。】

゚+。:.゚(◎'ω'*)ノ<しゅーりょーっ!!!゚.:。+゚

アバター
2013/05/06 20:42
憧れのコーデなんですかぁ良かったですね♪

自分1人では気付かないこともサークルの人達の
発言で意外な発見があるって事ありますよね(´▽`)うんうん

似合ってますよ♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

アバター
2013/04/21 18:21
こんにちは^^そして改めて初めまして。
サークルではいつもお世話になっております。

ランタン素敵ですよね~^^
夜桜とランタンの色合いがマッチしてて、カタリーナの黒とヒールの黒もバッチリ!
ショートの髪と良く似合ってます♪
念願のアイテムを入手できて良かったですね^^

3種類とも素敵なコーデを拝見させて頂きありがとうございました!^^
アバター
2013/04/19 13:40
ホタル草を手に入れた時、わざわざ私の所にまで直接喜びのコメントを頂いた時は
自分の事の様に嬉しかったのを覚えてますw
そう言えば…丁度今頃だったねぇ(´∀`*)ウフフ
(なんせ、一年の前のとある目玉の服を おデブ服 と…二人して大笑いしたもんねw

あれから一年。
さて、今年は何を目指しますか?ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

カタリーナは、私は白を狙ってたのを覚えてて結構苦戦したなぁww
(多分、今のフリマだったら狙わないで諦めそうだけど^^;

その色を目指したいと聞いて、割りと早くに手に出来てその時もわざわざ報告をくれて
やっぱり嬉しかったのを覚えてます(´▽`*)
これからもcielさんのペースで、沢山の喜ぶ顔が見れる事を楽しみにしてたいなと
こちらのコーデを見てほのぼのさせて頂きました^^

どれも楽しく確認させて頂きました☆彡
アバター
2013/04/11 01:26
黒で全体を引き締めて。
洋風コーデなのに背景が和風とは素敵ですね…!

カタリーナは凄く敷居が高いイメージがあります。
自分も可愛いなと思ってみてたのですが…着用なさってるのを拝見すると素敵ですねー!
ネクタイが可愛い。
ホタル草のランタンは自分も物凄い憧れアイテムで、フリマするようになって多分一番最初に自力で入手出来た、かなり高嶺の花でした。
これだけは絶対手放せない!と大事にしてます。
自分が持ってるのは黄色ですが、紫も神秘的で綺麗。
黒と紫、桃という色調が見事にマッチした綺麗なコーデ。

楽しく拝見しました、有難うございます!
アバター
2013/04/07 15:02
ホタル草は、その淡い輝きが幻想的で
なんとも言えないですよね(*ノェノ)キャー

私は、当時入荷してたので最悪な事に
散々して何種類か購入したんですけど
後に購入してなかった色も欲しくなって
フリマで狙うのに苦戦しましたOTZ
今のフリマ見たいに酷くなる前に収集
出来たけど・・・ホタル草だけはもう二度と
手放さないようにと大事に使ってるので
お気持ち分かります^^
報告を頂いた時は、私も嬉しかったですけど
何よりもcielさんはもっともっと嬉しかったと
思うのでこれからも大事に使い続けて下さい*

素敵なコーデをありがとうございます♪
アバター
2013/04/04 17:14
可愛いの一言ですね(*^-^*)

カタリーナは、身体のラインがシャープなのに
可愛らしい雰囲気があって、とっても素敵な洋服だと思います。
私には、まだまだ高嶺の花なので、のんびり進んで行こうと思っています。

3つの作品の中で、こちらのコーデが1番私好みかも?!
黒と赤・・・それに強調しない淡いパステルカラーが
あちこちに散りばめられていて、本当に可愛いの一言です(*^-^*)

素敵な可愛らしいコーデを拝見させて頂けて
本当にありがとうございました。
アバター
2013/04/01 12:41
書いてもいいのかな?
ホタル草のランタン、凄く可愛いよね!!
いつだかの黒ガチャでも似た感じのランタンが出たけど
やっぱりこっちの方が可愛い・

このランタン、出品なさってる方の求めがちょっと高くて私は応募したことは
ないですが、憧れのアイテムです☆

ゲットおめでとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.