Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


。。。♥


今日・・・
友達(以下Jちゃん)が、カレ(以下Ⅰくん)と、カレの友達と、階段を下りてきました。(授業が終わって。)
Jちゃんは、Ⅰくんの隣の席なんですが、
Jちゃんは爆笑状態で、私のところに来て、
Ⅰくんに、「なぁ、言っていい??言うで?」と聞いてから、
「あやちゃん、あのな、Ⅰな、あやちゃんのことがな、ホントに大好きやってっ」
と・・・♥
「えぇっ」なんていいながらも・・・(ま、私達前から両思いでしたが)
すごくうれしかった☆

それで、Jちゃんが、「なぁ、Ⅰ、志望校〇〇〇やろ?あやちゃんは?」といって、
「うちも〇〇〇やで?」と。そうすると・・・

「じゃあさ、一緒に受かったら付き合いやぁ~っ」って!!!
で、わたしとⅠくんは、「えぇ~・・・」というと、
「Ⅰ!!付き合ってあげや!!」と、Jちゃん。「はいはい」とⅠくん・・・。

つまり・・・私たち、いっしょに中学行けたら付き合うことに・・・♥

今私の心の中はとっても暖かいです(笑)

アバター
2009/08/01 19:57
いえいえ、私小学生でございまぁす!!
中学受験する正真正銘の受験生でぇす☆
アバター
2009/07/31 17:58
よかったですね・・・。
しかしこれからですよ・・・・。
最悪の場合おわることも・・・・・。
塚、中学って同じでしょ!!
受験生じゃないけん大丈夫でしょ
アバター
2009/07/31 17:27
よかったですネ(^ω^)
ウチもそんな恋がしたいなぁ(>3<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.