Nicotto Town


ぱちくり屋


お題:春を感じる瞬間


ウグイスの鳴き声が聴こえてくると春だなぁって思うね♪


ウグイスも恋の季節ね。( ̄m ̄*)

ホ〜ホケキョ〜♪

アバター
2013/04/17 16:51
(T_T)すみません先程のコメの9行目メソ+ぱちさんのお名前おかしくなってましたorz

^^;誤字が多いので気を付けてるのですが・・・やはりダメでしたw

><お気に障りましたらお詫びいたします<m(__)m>すみませんでした。

^^それでは失礼します✿
アバター
2013/04/17 16:47
メソ+ぱちさん^^こんにちはです(^_^;)と言いますか、ご無沙汰しております。

^^最後に書いたブログにコメント下さいましてありがとうございました✿

><あの時は何をするにしても不満だらけで面白くも無い日々でした・・・

^^が、そうですね~1ヵ月位放置して他のゲームしてたのですがその後久しぶりにINしてみました・・・   その時はやはり気分がのらなくてすぐに落ちたりしてました。

^^先月から少しですがまた再開しましたが><今度はリアの方が(お仕事ですw)忙しくなりまして
  不定期IN気味ですorz

(^_^;)まぁ、こんな日常を最近送っております、ニコタは・・・気分で遊んでるくらいに落ちぶれましたw

^^でも、足跡でメソ+っぱちさんを発見した時は(T_T)感動でした・・・うっうう~・・・ありがとうです

^^これからは無理せずに自由気ままにINしまして遊びたいと思ってます✿

^^でも、不定期ですが偶にお伺いも致しますね♪ ><自分勝手な事ばかりですみませんです・・・。

^^;下らない事長々とすみませんでした^^この後も素敵なお時間をお過ごしくださいませ~✿

         ^^それでは失礼します✿
   



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.