Nicotto Town


(´▽`)ボー


(´▽`)は~♪


やっとぉ~やっと~♪


クリニックの片付け&お引越し終わりました~~!!


やったねww v(´▽`)vえへへw


お引越し終わったにもかかわらず、人事部長から支社に顔出しにきてぇ~って言っ

てきたそうなのですが、連日の22時~23時の残業にもかかわらず一ヶ月7時間まで

しか残業つけられんから時間外の申請書書き直してって言われて・・・・。


だから、ブーブー文句言ってたら、上司も行きたくなかったみたいで、結局、上司がか

けあって今日は行かなくて良くなったんですwww

8月3日からは全然違う仕事ですが、頑張っていこうかなと思いますw

といいつつ・・・・全くやったことの無い仕事をやっていけるか自信はないですけどね・・・^^;


とりあえず、がんばりま~すww

ニコっともねwww


この色とか字のサイズ変わる機能いいなww
今度は写真もUPできるようになる事を期待しますww
あと、携帯でみれるとか・・・・(ってこれは私限定かもしれないけどww)

アバター
2009/07/31 22:36
サービス残業って言う言葉本当嫌い。
仕方なくやらなきゃいけなかったのにねぇ~って感じだよぉ~も~。
何かね、昔時間ちゃんとつけてて営業さんが時間外くれないとか言って労基に訴えた事があったんだって。
そんで、監査やらなんやらで、結局こんな事になったらしい・・・。
社則にある時点でおかしいし^^;;
アバター
2009/07/31 22:32
むむ…残業代に上限付けてる会社も結構あるけど…月7時間は少ないなぁ(^^;)
サービス残業、お疲れ様でした。<(_ _)>
アバター
2009/07/31 19:02
本当・・・・転機ってるんだねぇ~(@@)
今までが自分の中で安定してたから、戸惑いが多すぎたかも^^;;
がんばるねんww

残業代ひどいっしょ???
昨日なんてゆうに5時間残業だったし・・・・。
会社側からしたら社則に書いてるからなんだろうけどねぇ~。
今回関しては本当酷いと思った^^;;
アバター
2009/07/31 18:55
8月3日から新しい仕事チャレンジ\(~o~)/
人生の転機だからがんばろうね(^O^)/
残業代は酷いね(*_*)
最後なんだから、特別に全額払えばいいのに(+o+)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.