Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


桜は満開できれいでしたが・・・

試合は1:2で負け

連敗してしまいました。
うーーーーん。ゴールまで遠かったですね。
シュートを打たせてもらえなかったしなぁ。

ゴール裏から見ていると
サンガのパスは横にしか動いてないように見えるのです。
ゴールに向かっていく推進力ってのが感じられない試合でした。
たぶん富山戦もそんな感じに見えたのでは・・・
ゴール裏という場所だからそう見えるのかもしれませんけどね。
でもまぁ、そこで応援してる人にとっては歯がゆいですよね。

後半三平君が出てきてちょっと動きがよくなったものだから
何で先発でつかわないのだろう・・・とか
そんな感じで監督不信も出てきだすんだろうね。
やっぱ勝てないってのはこういうところが辛いよね><

前へ~の突破力
パスをつなぐならやっぱりワンタッチでスピード出してやらなきゃ

そして引いてのパスというか戻すのは後半になってきたら
相手の選手それにつられないから(疲れてそっちには出て行かない^^;)
だから下げる分時間作らせてしまって落ち着いて前に出たとこ
取られてる・・・って感じをうけました。

うーーーーーん。難しいなぁ。
とにかく西京極の桜はほぼ満開できれいだったけど
気温は低く寒い夕方。寒い試合でした。
徳島のサポさんは昨シーズンの借りを返せてそのあと花見と^^
いい古都の休日になったのでは・・・?(*´Д`)=3

アバター
2013/04/02 19:04
kyuxさん
こんばんは^^です。
そうなんですよ><
特に正式発表はないのですが2節ヴェルディ戦の前半で交代の後
調整中との事です。
まだ1.5試合しか出てくれてないのですよ。
山瀬選手の前への突破力は大きな武器となるはずだったので
こうして負けが続くと彼の復帰を待ちわびる声と怪我との兼ね合いが難しくなってきます。
とにかく早く完治して登場してほしいです・

インフルは・・・家にいて移るよりは^^;の強行でしたが
どうやら大丈夫だったかも^^;
心配してくださりありがとうです^^
アバター
2013/04/01 23:12
こんばんわ。
そっかー、山瀬選手が怪我か。
きっついな。
とりあえず、インフルにならないように。
アバター
2013/03/31 23:09
Haruさん
お久しぶりです。
一体あのガンバ戦はなんだったのでしょうね。
「今年は怖い突破力のあるサッカーに進化したO(≧∇≦)O」とマジ思ったのですけど。
山瀬・中村両選手の怪我での離脱で戦術プランが変わったのか
彼ら頼みの前への推進力だったのか・・・・
そんなことないと思いたいですが・・・
ヒロキと工藤ちゃん二人揃うと
並んでパス交換してるように見えるとか^^;
平行より前後で動いてくれると流動的になるようにも思うのですが。
確かにチームとしてのカラーはあってしかりだと思うし今のサンガの進む方向ってのは
それでいいと思うし「人もボールも動くサッカー・もう一度見たくなるサッカー」
でももう少しファジーな部分があってもいいと思うし強引さも欲しいですよね。
相手が怖いと思ってくれるサッカーをしてほしいです。
アバター
2013/03/31 22:39
つまるところ、
昨年とあまり変化がない感じですよね。
状況に応じた思い切った変化が、
できにくい、というか・・・。
もっと単純に、点を取りに行ってもらいたいですよネ。
先に取られると、毎回おんなじ状態になっているので・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.