Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


髪を切りました

つぶやきに宣言通り 美容院行ってきました♪

腰くらいまであった髪をバッサリと 肩くらいまで 

あぁ軽くなった でも…今日寒いので風邪ひきそうですw

髪質がまっすぐのストレートの為 短いと何の動きもなくぺちゃんこ なので

パーマも しかし パーマかかりにくい髪質なので(*^_^*) 通常より+30分

今日はネットでパーマがおすすめのお店で探して行った

初めての美容院なので まぁこんなもんか

私の髪 パーマのかかりにくさは 前の担当さんいわく 相当なものらしいので

その辺は何度か行くうち ほぼイメージ通りに でも 

なんとなくいかなくなって 2年も空いたので さすがに 同じところには行きづらく

前は男性の担当さんだったので 久しぶりに女の方に切ってもらいました。

違いは自分では不明 明日同僚の評価がちょっぴり楽しみです(*^_^*)




 

アバター
2013/04/04 21:08
銀紫さん コメありがとです^^

そうなんですよね 美容院 あまり好きじゃないっていううのもあるのだけれど

なかなか行けず ずるずると先延ばし 今回は突然思い立って 切りたい!!と思ってしまったら

我慢できずに  4月から気持ちを切り替えたくて…

朝 髪の毛を洗うのですが 同じように洗っても 10分は違うし 乾かすのもあっという間

とっても楽になりました☆

周りの評判は 上々で 職場のおじさんたちもちゃんと気づいてくれました(笑

感想としては 春らしくてかわいい(注:可愛くはないですが皆さん大人なので…) が一番多いかな

5年ぶりに出現した前髪に未だ本人が慣れていませんが…
アバター
2013/04/04 01:20
こんばんは~☆
腰まであった髪を肩くらいまでバッサリとは随分思い切りましたね。
私も数か月位前から切りたいと思いつつ、急用が出来たりタイミングが
悪かったりでいまだ腰位の重いロン毛ですw

髪形をかえると気分も変わるのですよね~♪
仕事先の皆さんの反応はどうだったかな(๑◕∀◕ ๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.