Nicotto Town



3月のお茶会

画像


今月も無事にお茶会となりました^^

そして今月も二人きりではなく3人からのスタート。
うれしい限りです^^
お話の内容もお茶の話から始まって
また今年も桜餅論争^^;
関西人って自分の常識がすべてでやーねー()
と私がキレていったん終了に。
どっちもおいしいのにね~。

男性のお料理の話になり、
お料理してくれる旦那さまっていいな~、
とひとしきり盛り上がりまして^^;
花婿修行だとか一緒にお料理だとか家庭事情の話に^^
でもやっぱりある程度できる旦那様が
うらやましいですね~。

今回もまた23時ころお暇しました。
毎月楽しいお話をありがとうございます^^
また来月もよろしくお願いします^^

アバター
2013/04/01 21:48
マコトさん>
こちらこそいつもありがとうございまs^^

だってマコトさんひどい言いようなんですもん。
悲しくなっちゃいますよ~(´;ω;`)

お料理男子はウケますよ~^^
最近はホワイトデーのお返しも手作り増えてるみたいですし、
カンタンなスイーツから作ってみては?
ティラミスとか簡単ですよ^^
アバター
2013/04/01 21:38
土曜日は、お茶会参加、ありがとうございました^^
サクラモチは、だって、関西で生まれ育って早18年。
一度も見たことないんですもん><
料理は・・・
少しぐらいはできないと、とは思いますね(´・ω・`)
アバター
2013/04/01 11:20
なこさん>
副管理人さんそういうところは律儀な方ですからね~^^
珍しく遅刻でしたね。
といってもほんとにちょっとだけでしたが^^;

そらそうでしょう。
関西人が全員そうだったらとんでもないですって^^;
一人の印象で全体の印象が決まっちゃうことは多いですけどね。
女子高生が全員コギャル、みたいな。

ほんと、朝起きたら朝食が、というのは理想ですね~^^
平日はやるからお休みの日はやってほしい~><
というのが切なる願いです、というのは大げさですが^^;
アバター
2013/03/31 23:34
光里さんとふたりきりだなんて滅多にないことでしょうから~
昨日はラッキーでした♡( ´艸`)ウフフ

昨年も桜餅論争でした?
うーん・・関西圏全ての方がそうとは限らないと思うのですけれど(´▽`;)
食べ比べセットなんて売られていたら面白いですね^^

お料理のできる男性って素敵ですよね。
朝目覚めたら朝食ができている…なんて想像したら涙が出そうです。
こちらこそありがとうございました。来月も宜しくお願い致します^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.