Nicotto Town



後輩くんの異動。

昨日、後輩くん一人が他部署へ異動して行きました。
彼が新卒で入社してから丸9年間見てきた(私が見守られた?!)からか、何故が凄く寂しい気持ちになりました(゜-Å) ホロリ。先輩達が異動した時は、何とも思わなかったけど。頑張り屋の彼が更に向上することを期待しています(>人<*)ォ願ぃ…!!!。私の上司になった際は宜しくお願いします( ̄ー ̄)ニヤ... 因みに中途採用の後輩くんが来ました。出逢いと別れの春を久々に感じましたε=(・д・`*)ハァ…

新しいスタートを切るの皆様に素敵な経験が訪れますように☆
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

アバター
2016/02/12 21:57
わわわっ、びっくりっっ。ありがとーーーーーーっ!!!
欲しかったアイテムでございますっ!うれしい〜。(><*)〜♡
感謝感激ですっ。こちらこそいつもありがとです。 <(_ _)>
大事に使いま〜〜〜す♡ (^^)♪
アバター
2015/11/10 20:30
こんなんありました。ご参考までに〜。 ^^v

何をやっても落ちない「ワイシャツの襟袖汚れ」を超簡単に落とす方法
http://m3q.jp/t/2472

【襟袖汚れ】こすっちゃダメ!ワイシャツの汚れの落とし方
http://matome.naver.jp/odai/2140417743443746301

□男性はこれ!”シェービングクリーム”でシャツの汚れを落とす!
http://matome.naver.jp/odai/2142686827523580501?page=2
アバター
2015/10/07 00:22
かわいい (^p^*)

 http://nekowan.com/archives/45616690.html
アバター
2015/06/19 19:58
お疲れ様でございやす〜。 ^^
いつものお届けw

脂肪をすばやく燃焼させる。脂肪燃焼効果の高い10食品
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52160778.html

犬がゴミ箱でイタズラをした。目の前に座らせてお説教をしてみる → こうなった
http://nekowan.com/archives/44443221.html

トイレに入ったら面白い落書きがあって笑ってしまったwwww
http://enoge.org/archives/1031269203.htmlko
アバター
2015/06/05 00:49
見たことあるのあるかもだけど・・・


母がLINE始めたんだけど、これは酷過ぎるwwww
http://enoge.org/archives/1027867264.html

【激萌画像】 皆、寝てても誰かは起きてたw 「よっ!」みたいなw
http://nekomemo.com/archives/44555644.html

どんくさい犬の画像ww
http://hamusoku.com/archives/8832540.html


車の操縦に積極的なリスのいる風景
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52192295.html

どこでもくったり眠たい盛り。スリランカの駐車場で保護されたリスの赤ちゃん
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52142462.html

この怪しさが癖になる。オカメインコの「チラッ!チラッ!」のチラ見光線
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52193317.html
アバター
2015/01/30 18:14
毎度〜。いつもの動画お届けで〜す。


「お座り」しているイヌのおしりを「カキカキ」掻いてみた → こうなる
http://nekowan.com/archives/42530820.html

がんきゃわ!馬が大好きなヤギ。馬さんとキスがしたくて二足歩行でダンスするよ。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52183708.html
アバター
2015/01/23 19:54
こんばんは〜。

これどうじょ♪

うちのネズミに 「ブロッコリー」をあげてみた → こうなる
http://nekowan.com/archives/42391630.html

ねっ、簡単でしょ?ガムの包み紙と乾電池を使って一瞬で火をおこす方法
【サバイバル術】
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52182639.html

鳥が体を揺らして道路を渡っていた → カーオーディオのボリュームを上げて
みる → 曲に合わせて「ノリノリ」で踊りだすw
http://nekowan.com/archives/40475617.html

スマホアプリゲーム「ねこあつめ」がほのぼのしていて可愛いwww
http://nekomemo.com/archives/43030341.html

アバター
2015/01/09 01:04
ブラックさん、伝言とハムちゃん画像ありがとです♡
ロボちゃんがカゴの隙間に顔挟まってむにゅってなってるのとか、
陶器のお家にみっちり詰まってるのがたまりませんねぇ〜。 (ノ´∀`*)

ロボちゃんのお顔は、なんかぷっくりしてて好きです。飼ってみたい♪

今日はなんとか病院行ってきました。吸入と点滴して、今はもう苦しくないです。
でも咳し過ぎとかで、背中や腰の筋肉痛めました。 (;;)


もうご覧になったのあるかもだけど、どうぞ♡


インコのエクストリームな睡眠方法
http://hamusoku.com/archives/8607049.html

くんずほぐれつ、1つの箱をめぐっての3匹の猫たちの愛憎喜劇
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52181037.html

うちのネコが 毎朝4時半に私を起こしにやってくる → こんな方法でw
http://nekowan.com/archives/41672929.html

新年あけましてめでたすぎるハムケツ
http://hamusoku.com/archives/8665913.html 

マウスよりもイタチでしょ!マウスを動かす手にじゃれつきまくるイタチ
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52181934.html

うちのネコに 「ねこ缶」をあげてみた → こうなる
http://nekowan.com/archives/42207197.html

自己主張の強すぎるアホ毛ワロタw
http://hamusoku.com/archives/8527681.html
アバター
2014/12/15 02:00
本気で孵化させるつもりではないんですが(お部屋狭くて飼えないし ^^; )、
ウズラのこと今少し調べてみましたよ。

へ〜、けっこう鳴き声おっきいんですね。近所迷惑とか書かれてました。
けっこうヒナから育てるの難しいみたいですね。小さいだけに弱いのかなあ。

どこかでヒナ触りたいです〜。

というわけで、おやすみなさ〜い。 (^_^)/
アバター
2014/11/22 15:51
寒い季節。これでぬくぬくな気持ちになって下さいませ。
もうご覧になったのもあるかもだけど。


ハムスターかくれんぼ上手すぎワロタww
http://hamusoku.com/archives/8589486.html

ハムスターに教わるここだけのいい話
http://hamusoku.com/archives/8606059.html

昼休み中にゴメンネごめんね〜♪ トイレ中の下僕のパンツに入って
ご満悦な猫さんたちの画像集
http://nekomemo.com/archives/41986863.html

感謝祭の食事を袋に詰めまくるハムスターさんの動画
http://hamusoku.com/archives/8612385.html

な、なんか来た!すごく急いでこっちに来た!この謎生物の正体はいったい?
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52177459.html

接客の基本『笑顔』を極めた居酒屋ハムスター
http://hamusoku.com/archives/8590930.html

この居酒屋の店主可愛過ぎワロタwwwww
http://hamusoku.com/archives/8588080.html
アバター
2014/10/27 18:49
お疲れ様でございやす。

北風ピューピュー。
せめて心だけでも、これで温まっておくんなさいませ。


かわいい動物gif
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8430813.html

小さい野生のマウス画像
http://hamusoku.com/archives/8571724.html

うちのネコが うさぎの「人形」と一緒に寝ている → 前足で「ぎゅぎゅーっ」と
抱きしめるんだがw
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-8032.html

おやすみのキッスでコテンと眠るニャンコが微笑ましすぎる(*´д`*)
http://ayacnews2nd.com/archives/52029981.html

異種であろうと同種であろうと、動物同士のやさしいキス
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52175500.html

サンマ画像が見たこともないようなリツィートの嵐 ぐうかわ
http://squallchannel.doorblog.jp/archives/40661988.html

うちの子ネコの背中を 指で「ナデナデ」してみた
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-8052.html


大根おろしアート
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E6%A0%B9%E3%81%8A%E3%82%8D%E3%81%97%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88&safe=off&client=firefox&hs=Orj&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=YmM-VJLnKc2WuASR-IDQDQ&ved=0CCsQsAQ&biw=1280&bih=672
アバター
2014/10/07 02:03
あ、ブログ読んで下さってるか分からないけど、たまおの画像紹介したので
こちらに貼っておきますねー。

たまお
http://453840.at.webry.info


他の画像もどうじょ。


文字通り泥棒猫の画像
http://hamusoku.com/archives/8552316.html

うちの子ネコが 四角い桶の中にいる → ミルクが欲しくて こんな感じになるw
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-8205.html

犬「ああ子猫と遊びたい…でも大きさが違い過ぎて」
http://labaq.com/archives/51835742.html

かわいい動物gif
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8430813.html
アバター
2014/07/05 20:22
かわゆいです〜 (ノ´∀`*)

うちのネコが掃除機の吸引力を舌で楽しんでいる件
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-4712.html

3匹の子ネコが ブーツに入っている → 2匹 同時に「バンザイ」しちゃうw
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-7653.html

アバター
2014/05/21 18:02
1番目の、「この子すご過ぎっ!ナニモノ? Σ(-∀-;)  」ってなります。

床で小さな「モフモフ」が ものすごいスピードで回転している
アクセル全開! ギュルルルルン!
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-7382.html

まるで踊っているかのような動物たちのポージング写真
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52163096.html

「よーしよしよし!」犬をムツゴロウなでするカンガルー
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52163043.html
アバター
2014/05/17 02:33
コウモリさんがすんごくカワイイです。^^

スキンヘッド兄貴にすっかりなついちゃったカモの赤ちゃん
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52162669.html

意外とかわいい。っていうか逆さまじゃない?
コウモリが3匹並んでちょんちょんダンス
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52162395.html
アバター
2014/05/05 17:41
ふわふわをもふってきました♪
ハムケツならぬヒヨケツもいっぱい!

http://453840.at.webry.info/201405/article_1.html
アバター
2014/04/18 17:18
あ、これ↓、画像は無いけどちょっと面白かったので。^m^

ことわざの一部をデブ猫に変えて俺を一番納得させた奴が優勝
http://nekomemo.com/archives/38328955.html
アバター
2014/03/11 20:14
かわいいです〜。

うちのネコが 眠る猫の頭を舐めている → 「ギュッ」と抱きしめて一緒に寝ちゃう
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-6957.html
アバター
2014/02/25 17:29
ねこちゃんの和み動画です。^^
かわゆい。

手ディーベア
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-798.html
アバター
2014/01/28 00:48
かわいいのどうぞ。

動物たちがキスする理由
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52152256.html

猫ライオンがキリンやゾウを頭から・・・
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52152024.html

お風呂に入るミニブタ
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52151581.html
アバター
2013/11/22 19:39
ども。
これ、すごいです〜。知っておいて絶対損は無いので、是非ご覧下さい。<(_ _)>

缶切りが無くてもカンを簡単に開けられるサバイバル術
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52146367.html
アバター
2013/11/13 02:41
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52145488.html

かわいいです〜 (>_<*)
アバター
2013/10/26 19:20
ども〜

こんなのいかがかしら?まだ見てないのだといいですけど。^^

ミルクうま〜い
http://nekomemo.com/archives/34217686.html

眠る子ネコの足が・・・
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-6010.html
アバター
2013/10/08 22:11
えへへ・・・またお写真です。今度はお目々ぱっちりですよ♪

http://453840.at.webry.info/201310/article_6.html
アバター
2013/10/06 20:23
こちらに失礼をば〜。
たまぞう画像です。よろしければ♡

http://453840.at.webry.info/201310/article_3.html
アバター
2013/06/10 01:53
またこちらに失礼するでやんす〜。
みんなでグルグル〜グルグル〜ww かわいいです〜♡笑っちゃいます〜^^

http://ayacnews2nd.com/archives/51980507.html
アバター
2013/06/06 19:27
お疲れ様ですー。^^
萌え死にしそうです↓
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52129901.html
アバター
2013/05/28 17:23
こちらにしつれいします♪
素敵なプレゼント、ありがとうございました(≧▽≦)
最近、PCからINしてなかったので、ぜんぜん気がつかなくって、済みませんでした><
さっき、久々に入ってみて、びっくり(・∀・)!
早速、押しかけにきました(*^-^*)♪
これからもどうぞ宜しくお願いします~。
アバター
2013/04/20 01:33
こちらに失礼しますー。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52124763.html

かわいい〜。ひよちゃんたちのミミズ争奪戦です〜。
アバター
2013/04/03 16:43
お~~~春なんですね。
後輩君を優しく見守ってあげてください。

ちなみにダーリンは動きなしでした。。。
アバター
2013/04/01 21:19
いい先輩・後輩に巡り会うのは良い事ですね^^
アバター
2013/04/01 14:00
春は出会いと別れの季節ですね~。
後輩君との絆と同じように新しい後輩君ともいい絆をつむいでいってくださいね。
アバター
2013/04/01 13:22
後輩くんをちゃんと面倒見て可愛がってらしたんですね。
仲良かったのかな?

ずっと見て来た年下の子が離れていくのって、なんだか切ないですよね。
なんとなく気持ち分かります。早く気持ちが落ち着くといいですね。
彼がブラックさんの教えを胸に、より一層向上しますように〜。^^
きっと大丈夫ね。頑張り屋さんなら。
アバター
2013/04/01 09:11
お仕事お疲れさまです。

春は 木々が芽吹き花が咲き 良い季節と思っていましたが
別れもあって寂しい季節でもあったんですね(T_T)

頑張り屋さんの後輩さんでも 新しい部署へ異動になって不安も多いでしょうね。
時々お話しをして 優しい先輩さんが元気づけてあげてはいかがですか?
新しく入ってきた後輩さんの指導も頑張れないとですね!
ブラック先輩頑張れー ガンバo(`・∀・´)○ダァー!



アバター
2013/04/01 07:18
9年は長いですね~。
気の合う人とは、1年一緒にいたら、別れが悲しくなります。
ブラックさんの後輩くん、ブラックさんとの出会いを糧にして、より活躍することでしょうね(*^-^*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.