Nicotto Town



ラッキー・エイプリルフール♪

ハッピー・バレンタインをもじって?
ちょっと言葉を作ってみました(笑)

上手にだませたらラッキー♪
うまくダマされちゃってもラッキー♪

そんなふうに思えるようなウソって
なかなか難しいモノですけど(゜∇^*)テヘ

わたしが一番好きなのは
BBCの空飛ぶペンギンですねー。

あれはクオリティが高くて微笑ましい
ダマされても実害はなさげだし(笑)

今年のBBCに期待してます。
どんな映像が流れるのかなーー。

ちなみにわたしのウソは
「長野県、桜が満開になりました」

まだまだですよー、実際は。
今週末くらいから、お花見渋滞が始まりそうで
ドキドキです(^◇^;)

<昨夜のわたし>
お久しぶりの星くん登場。
見かけにだまされるはなしで盛り上がる♪

さあ今日の一冊
「からすのパンやさん」偕成社
子だくさんのカラスのお家のにぎやかな
お話しです。最近、続編が出たそうですね。

アバター
2013/04/02 09:13
あれは良くできてたよねーペンギン♪
アバター
2013/04/02 08:31
空飛ぶペンギンみたーw あんなうそは・・ウエルカムだねw
アバター
2013/04/01 17:18
そーいってもらえると、ほこたてに出たかいが(笑)
しかしですね、実際は城跡っていってもショボイ
レプリカのような城があるだけなんで(^◇^;)
アバター
2013/04/01 15:17
長野は高遠の桜が有名ですね。
城跡と桜は、これぞ日本という感じです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.