Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★母業休業中の記録★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.37cm
カワムツ
2
15.58cm
オイカワ
2
17.52cm
ニゴイ
2
40.78cm
ギンブナ
2
20.29cm
キンギョ(赤)
1
25.83cm
コイ
1
44.25cm
ブラックバス
1
22.53cm
グッピー
2
4.04cm
ソウギョ
1
71.79cm
アユ
1
20.55cm
ウナギ
1
56.06cm
アカテガニ
1
7.32cm
ブルーヤビー
2
13.83cm
2009/07/29 19:02

ガチャのサマリーは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21852&aid=4876368
 

【31】
★ガチャ
お祭り気分
きんぎょピアス
きんぎょトートバッグ
お祭りの足袋
きんぎょネックレス
お祭り気分

ドリ券4

★釣り
 竿50+餌0
(あとで記録追加あり・・・・)
ランキング
 
カワムツ26位
<日記>
今日はハコイダーさんのお店に行ってランチを食べました。
おいしかったよ❤また行きたいです~
予定より娘が早く帰ってきました。

【30日】
★ガチャ
 きんぎょてぬぐい
 きんぎょサンバイザー
 ナツT(ヤシの実)
 ビスケットたくさん
 ビスケットたくさん

 祭りの灯り
 夏の大三角形

 ドリ券3

★釣り
竿50+餌0
 川の真珠貝
 イトウ
竿50+餌10
 アカテガニ
ランキング
 カワムツ 18位

<日記>
えへへ。出かける予定が無いから昼間から飲んでしまった。

【29日】
★釣り
竿50+餌0
 ブルーヤビー
竿50+餌10
 アカテガニ
 ブルーブルーヤビー×2
ランキング
 アユ 81位

<日記>
ココログにアバター昨日が追加された。ココログとニコッとを連結させると
お小遣いが貰えたPコインも300P程・・・・ちょっとびっくりです。
ちなみにとりどんのはココログフリーではないのでPの
お小遣いをもらえたようです。

アバター
2009/08/07 00:30
皆様コメントありがとうございます~
アバター
2009/08/01 23:13
ココログの300Pはビックリだったねー
おいらココログはやってないけどww
アバター
2009/08/01 10:23
私も母業休業したい
それより主婦業全体を。。。欲張り?
アバター
2009/08/01 09:05
昼間から呑むww
ちょっとした幸せ感じられましたね♪
アバター
2009/07/31 23:33
私も レストランマヤ 行ってみたいなぁぁ(*^。^*)
アバター
2009/07/31 22:32
母業休業・・・ゆっくり お休みできましたか?
少しは 羽伸ばせましたか^^?

昼間から呑めるって最高の至福ですよね❤

ガチャ順調そうで 羨ましい❤
8月に 入ったら 少しあたしにも運まわってこないかな♬♫♬
アバター
2009/07/31 22:25
ガチャ好調だね~。
ドリ券が少ないもんな~。w
アバター
2009/07/31 22:09
ガチャ、いい感じで出てるんじゃない?
きんぎょグッズ揃ったのかな?羨ましいな~♪
アバター
2009/07/31 19:12
ドリケン4・・
なかなかいい数字で収まりましたね^^
アバター
2009/07/31 18:36
母体休業と読み間違えたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.