Nicotto Town


pinkyのたわごと


ラーメン二郎 

小盛りでも多いと聞いていたがあそこまで・・・

・・・癖になるかも

しばらくラーメンはパス。また別のおいしい店を探そう!

アバター
2008/12/17 00:47
聞けば聞くほど 魅力的なラーメンです。 また別の店を訪問してみます。ジロリアン 万歳
アバター
2008/12/16 23:11
pinkyさん

子豚Wですと、店によって多少差が有りますが一般的にお肉屋で売られている
拳程の焼き豚の塊が一つ入っている感じですかね~。

確かに、脂の量は凄いですね!!
良く、汁まで飲み干している人を見ますが…
マネできません。
アバター
2008/12/14 23:11
皆様。コメントありがとう。ダブルなんてトンでもない気がします量が・・・。「二郎」は都内近郊にも数店舗あり有名のようです。味、前の人注文している真似をして「汁なし」というのにチャレンジしました。汁はあったけど。何味だろう。
不思議な油!!味です。「二郎」は一人でもOKです。みんなとりつかれたように食べてます。格闘なのです。
アバター
2008/12/14 16:37
美味しそうですね。
食べてみたいな~。
アバター
2008/12/14 16:35
それって有名なお店?

ラーメン嫌いじゃないけど、
一人では行きにくいなー
アバター
2008/12/14 08:34
はじめまして。

「二郎」経験しましたか…
これで、あなたも立派なジロリアンです。

ガテン系ラーメンの筆頭で、非常に体が疲れた時に食べに行きます。
(仕事は、ガテン系じゃないですよ)
子豚Wでニンニク+アブラ+カラメが定番コールです。

浮気しないで、二郎続けましょう!!
アバター
2008/12/14 01:45
何味のラーメンでしょうか?
ノエルは最近塩ラーメンに凝ってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.