Nicotto Town



春を感じる瞬間


ブログネタを拾ってきました。


春を感じるというと、やっぱり散歩道で花が咲いてるのを見たときですかね。

桜もそうですけど、ほかにもいろいろ咲きだしてますからね。
名前とかはあんまりわからないですけど、枯れてて茶色になってた
土の斜面とか、草でうまって緑になって、その中に小さい花とか
咲いてると、春がきたなーと思います。

アバター
2013/04/04 05:06
>たるびぃさん
運動不足を痛感する年でございまして…。
運動奨励されてますので、なんとか散歩からやってます。
よくさぼっちゃうんですけどね(><)

散歩で桜が咲いてる場所が増えてるとうれしいですw
アバター
2013/04/03 22:17
散歩とか、よくされるんですか?
ふと違う風景を見つけたりすると、うれしくなりますよね!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.