Nicotto Town



フルネーム


 会社でメールのやり取りがあるけど、
気になるのが、フルネームを出してる人です
しかもメールアカウントもフルネーム
別に苗字のみでもいいのですけどねぇ~
「○○課の△△です」で十分ε(◕‿◕✿)з
それはさて置き・・・下の名前なのですけど
キレイな名前の人に目が行きますw
名付け親はけっこう考えたのかと関心されます
字数、画数はもちろん名前を呼んだ時の響きなどもね❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
その反面、凄い名前を付けられた人たちは
億劫になるのかもしれませんε(◡‿◡✿)з

アバター
2013/04/02 07:32
銀嶺さん:同じ苗字でもメルアドが違うからまったく問題無いですよね。
アバター
2013/04/02 07:31
なおさん;苗字で十分ですよぉ
アバター
2013/04/02 07:30
みすとさん:フルネームです(^ー^;
子供の名前を考えるのも楽しみの一つですけど、
他の人が名付けたガッカリ名前がありますねw
アバター
2013/04/02 00:46
仕事の関係上、時々メール来ますが苗字だけ出来ますが・・・
まあ署名入りで来るのでメール本文には苗字だけでいいと思いますよ
私も署名入りで送っているので本文には苗字だけで送ってますけどねぇ~
アバター
2013/04/01 18:41
仕事のメアドはフルネームだよ ^^;
でも本文には下の名前を書くことはないかな
アバター
2013/04/01 18:13
ア・・・アカウントがフルネームって・・・まぢですか?w
びっくりしちゃいました^^;
私は、『香澄』 という名前が一番好きです。
・・・星の瞳のシルエットの読みすぎです、ハイ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.