Nicotto Town


tkk パミ


4月ですねぇ~

この時期になると いつも思ちゃう
早いなぁ子供達が大きくなるのって な~んてね

我が家に来る子供達進級の時期でしょ
1学年違うと変わるんですよねぇ

3 4年生の頃から来はじめて
5 6年生で回数が減り
中学生で足が遠のき
思い出したように来ることがあるかなぁ

まだ わんの三つ子(5歳)達が生まれる前からだから
初期の子もう 春から高校生だし
オムツをしてお姉ちゃんと来てた子1年生
早いですねぇ~

でも
今来てる子達 今度5年生の男の子達で
初期の子の弟とお友達だから
そろそろ子供達が来るのも減ちゃうかな
ちょっぴり寂しくなちゃいそうです(´・ω・`)

って
ブログネタのカテゴリー無視じゃんキャハ(*≧□≦)ノ

じゃぁえ~っとσ( ̄、 ̄=)

今日ね ままワンさんと相変わらすお友達ワンちゃんとこへ行ったんですよ
でね
ままワン抱っこしようとして・・
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 腰が ギクっと
4月の初めからなんてことでしょ(ノ∀`)アチャー

ま でもギクッとしただけですぐに動けたし良かったです(´∀`)
こんなこと書くと心配されちゃうかなって思ったけどぉ
ニコちゃんで遊んでるくらいですので(*´σー`)エヘヘ

まぁ 一応ニュースってことでwwww

アバター
2013/04/25 08:29
パミタンさん

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
アバター
2013/04/02 18:58
ぎっくり腰をあなどった者がここにおります。。。(^_^)/
いまだに 朝、起きる時 腰が痛くて・・病院に行けばよかったのにね(^_^;)
わんこちゃんたち、重くなってるから気をつけてね^^
子供たちが大きくなって来なくなっても 想い出として 心に残ってるはずで忘れてないと思うよ(^^)v
アバター
2013/04/02 16:57
きをつけてね

無理はきんもつよ
アバター
2013/04/02 15:36
ぎっくり腰はバカにならないから
気をつけてね~
ぎっくり腰から 死ぬかと思うほど
痛みが酷くなったので無理しない様に~

あと、神経ブロックは30分安静にして
必ず1週間ぐらい期間明ける事!!
アバター
2013/04/01 20:02
 そのうち、その子達が自分の子・孫を連れてきたりしてネ!
どんだけ長生きしなきゃいけないかなぁ?
                           ♡(◕‿◕✿)
アバター
2013/04/01 14:45
お〜〜
そんな時は無理しないでネ

越は大切だからね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.