Nicotto Town



旅の目的は・・・

いろいろあると思いますが
ワタシの場合、酒と料理に尽きます(〃・ω・)ゞ

高くておいしいのは当たり前
安くて美味しくてこそ価値がある!

ヨーロッパだと、スペイン/ポルトガルが
安くて美味しいレストランが多かったように思います

イタリアは当たり外れが激しかったような・・・
ベネチアでは観光客相手のレストランの料理にうんざりして
浜辺で貝を掘って、ホテルのキッチンでボンゴレ作っちゃいました^^;

これからも食べたことのないようなオイシイ料理
オイシイお酒をめざして、旅を続けたいです〜!

アバター
2009/08/01 22:51
はり子さん

ただの食いしん坊&飲んべえです><
B級グルメですが、よろしかったらご一緒に〜!
アバター
2009/08/01 15:43
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お料理が得意なんだ♪
お料理が美味しいとお酒も美味しいよね~ヾ(≧▽≦)ノ
グルメ旅行いいな❤
アバター
2009/08/01 10:36
TAROさん

一緒に旅したら楽しそう!
今度ぜひ誘ってください←
アバター
2009/08/01 10:27
ルフィーさん

お料理・・・上手になれたらいいんですけどね^^;

しかしルフィーさんはオサーンですかっ(笑)
アバター
2009/07/31 21:24
俺も酒と料理は外せませんねぇ
イタリアでは結構色々探検して
庶民の味楽しんでましたね
アバター
2009/07/31 20:39
お~世界の旅人だ(^o^)
すごいな~凛ちゃんφ(..)メモメモ

てことは・・・料理も上手なはずだな^^ウンウン

俺の旅の目的は・・・女性?wwwなんてね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.