Nicotto Town



始まりました^^


今月1カ月は『地域医療実習』ということで、少し離れた町立病院での研修です^^

車で30分の距離ですが、初日から遅刻しないよう1時間ほど前に出発した訳ですが

朝の渋滞&交通事故による、まさかの病院までの一本道封鎖(◎_◎;)


車にはカーナビついていないので、よく分からない道を何となく雰囲気で走り回り

結局遅刻ギリギリに到着するという、初日からガックリな一日でした…;


地域医療は初めてなので、まだ何するかも分かりませんが

リハビリセンター、透析センター、町民の健康診断、訪問診療など

普段の大きな病院では体験できないことを、少しでも学んでいければ良いです^^


明日の予定は…午前にリハビリセンター実習、午後は手術見学。

さっそく地図も印刷したしw 明日も頑張りまーす^^

アバター
2013/04/27 23:55
┏━┓┏━┓┣┳┗●┗┛●┛ ┛○  ・・  ○ロ┗┗━━┛┛♪
アバター
2013/04/04 21:13
そらさん^^
今回のお部屋アイテム、なかなか可愛いですよね♪
ぜひ訪問させてください!楽しみにしてます★
アバター
2013/04/03 23:24
こんばんは☆
本日発売となりましたお部屋アイテムを使って、お部屋の改装を実施しました☆
簡単な配置ですが、まとまったデザインに仕上がったと思います☆
また遊びに来て、ご覧ください☆
アバター
2013/04/02 22:51
そらさん^^
たんぽぽ1位ですか!おめでとうございます♪
もう4000本以上も育てているんですね~w
目指せ10000本ですね♪^^
アバター
2013/04/02 22:51
みかっぽさん^^
今月いる現場は、比較的(というか最高レベルで)楽ですね~。
これまでいた病院と違い、地域に密着した地方病院は患者も職員ものんびりゆったりしてますよ^^
そんなのんびり加減にまだまだ慣れませんが、頑張ります♪
アバター
2013/04/02 22:38
こんばんは☆
ガーデニングランキング、「タンポポ」で”1位”になりました☆
「タンポポ」”4,275本”を育てた時点ですw
10,000本目指して奮闘中www
アバター
2013/04/02 07:39
しょっぱなから、お疲れ様でした!!!

医療の現場は、いつでも忙しそうですよね^^;
大きな病院ほど、患者数が多いし・・・  OTZ

体調を崩さないように、気をつけてくださいネ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.