Nicotto Town


(´▽`)ボー


今日は好調でした^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.31cm
カワムツ
1
11.10cm
オイカワ
3
18.49cm
ウグイ
3
28.03cm
ニゴイ
1
32.19cm
ギンブナ
1
28.90cm
ナマズ
1
62.95cm
ライギョ
2
74.47cm
ネオンテトラ
1
3.35cm
長靴(ピンク)
1
21.27cm
アユ
1
18.02cm
ブルーヤビー
2
10.91cm
2009/07/31 19:27

2セット行ったのですが、

セット目→ まりも    1匹  (名人+無料)

2セット目→ ブルーヤビー2匹 (名人+A)

今日は強運セットつけてなかったけど、珍しく好調でしたww


文字大きくしたりするの楽しいね (´m`)ぷぷww

アバター
2009/08/01 21:17
>けーすけさん
(´m`)ぷぷw
チカチカした?w

>はっしーさん
流石じゃないっすよー。
ただのニコ釣り好きですww
アバター
2009/08/01 08:22
さすが釣り名人
アバター
2009/08/01 04:09
目がチカチカするよ~(p_q、)シクシク
アバター
2009/08/01 02:30
おお! レアもの続出!?

おいらも明日は釣りに行ってみようかな~(^O^)
アバター
2009/07/31 22:51
そうなんだぁ~。
大変だの~ん^^;
おつかれさまぁ~ww

私は一人暮らしだから自分のものだけだしねww
naviしゃんこそえらいわよんw
アバター
2009/07/31 22:46
ぃあぃあ。
今日ゎ釣りに行ってなぃ・・

めっちゃ主婦ってたょー。
今日ゎお母さんが居てなぃからさぁ~
明日も仕事なのにぃ。後で洗濯も干さなあかんw

mayuyuっちゎ毎日偉いと思ぅョ。

ってお題と全然違ぅゎょ?( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2009/07/31 22:43
しょしょw
ラッキーだったのんw
naviしゃんも昨日ゲットwww
すごいねぇーーーww
今日は釣れた?w
アバター
2009/07/31 22:41
青ざりー二匹もきちゃったのね(●´艸`)ww
わしも昨日まりもんと青ザリーちゃんが見事にひっかっかったョ(*´ェ`*)ウヘ

アバター
2009/07/31 22:39
>わむたん
他の色もあるの?青と赤以外ww
シャコが茹でると紫になるけどww
ってザリガニじゃないかww
てか、シャコ美味しいらしいけど色が気持ち悪くていまだ食べれず><;

>ぴーすけくん
うんうんw
ありがとーw
明日釣り行ってもきっと釣れないかもw
アバター
2009/07/31 22:33
おぉ~!ついてるねぇ~、マリモ&青ザリおめっと~♪(^^)
アバター
2009/07/31 20:34
ザリガニってリアルでもいろんな色のいるね(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.