Nicotto Town


凛として咲く花の如く


明日から某国の妃になります


( ・ω・)






はい、エイプリルフールwww


インパクトのある嘘ってそうそう思いつかないですね…


職場も今日は超忙しかったので
嘘をついて楽しむ暇すらなかったので
ニコタでやってみた( ゚д゚)ノ ヨロ


どうせつくなら楽しい嘘がいいやね。

アバター
2013/04/02 23:29
マサ吉さん
はい、10000バレルwww

美夕さん
なれたらいいなあ(*`∀´*)ノ
その暁にはニコタに投資しますwww

ちえ姫♪さん
適当に書いたので考えてなかった♪
どこがいいですか(`・∀・´)

に~なさん
さて気のきいた嘘って言われると難しいρ(・ω・、)
普段が正直者なのはいいことですよ~

ぷりんママさん
昔マンガのキャラが「口はいくら動かしてもタダ」って
言ってましたwww
嘘くらい夢があってもいいと思います♪

双葉さん
楽しい職場ですね~
うちは残念ながらそういうのはなかった…

はい、こちらにも10000バレル~(∩・∀・)∩

光里さん
おほほ((´∀`*)) なんちゃって
乗っていただきありがとうございますwww

アバター
2013/04/02 21:50
ステキ~!
グレースケリーみたい~♪

はい、乗っかってみました^^
アバター
2013/04/02 21:14
こんばんは、私は昨日職場で朝一に騙されました^^;
それもなかなか楽しい嘘だったので笑ってしまいました。

そういう楽しい嘘がいいですよね。
こちらはまだ寒いので石油分けてくださいー
アバター
2013/04/02 07:26
おはようございます~
楽しいダイナミックな嘘が良いわ❤
石油王でもハリウッド俳優でも玉の輿に
乗りまくってね~~
アバター
2013/04/02 00:28
↑そうそう✿ 人をハッピーにする 笑わせるウソね✿ (*´∀`*)
 
日ごろウソをつきなれてないので
いざ ウソをつこうったってつけませんでしたわぁ✿(๑◔‿◔๑)☜ 
アバター
2013/04/01 23:39
某国がドコか気になりゅw
アバター
2013/04/01 23:15
たしかに笑える嘘なら許せますよね~w
っていいながら 本当に石油王になるのでは?\(◎o◎)/!
アバター
2013/04/01 21:33
ちょっと石油横流ししてちょw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.