Nicotto Town


かおりの徒然


4/1~2日 伝言板^^

ニコットおみくじ(2013-04-01の運勢)

おみくじ

つくっとくね~^^

アバター
2013/04/03 09:56
こんケロ~w
アバター
2013/04/03 02:43
おはようございます。
アバター
2013/04/02 22:28
こんばんは☆
ガーデニングランキング、「タンポポ」で”1位”になりました☆
「タンポポ」”4,275本”を育てた時点ですw
10,000本目指して奮闘中www
アバター
2013/04/02 21:47
今日は1日☂降りだったw
アバター
2013/04/02 21:44
こんケロ~w
アバター
2013/04/02 21:44
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ 桜満開です~
アバター
2013/04/02 21:39
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬4月もよろしく(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2013/04/02 21:28
こんばんは♪今日は駆け足訪問で失礼します―☆
アバター
2013/04/02 21:14
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/04/02 21:05
冷たい雨の1日。外にいたら、冷え冷え。明日も雨?いやだぁ~~。
アバター
2013/04/02 20:56
(puωu`*)おやすみなさい
アバター
2013/04/02 20:54
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/04/02 20:20
こんばんは~。
アバター
2013/04/02 20:15
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステブ&メガ花咲くように願って、水やりました♫(^0_0^)
アバター
2013/04/02 20:03
こんばんは(^_-)-☆ただいま~4月もよろしくね===☆
アバター
2013/04/02 19:59
こんにちは~^^第二の人生船出です 泣言なし!元気と笑顔でがんばりますよ~^^♪
アバター
2013/04/02 19:52
1日雨ー寒いー
アバター
2013/04/02 19:45
今晩は、ただいまです。

今日は凄くスプリングの雰囲気ですね。

ども早く初夏の言葉聞きたいですね。
アバター
2013/04/02 19:37
ケロリ^^
アバター
2013/04/02 19:35
今日は雨でちょっと肌寒い感じだねぇ~風邪などひかんようにねーー)・・・ コンケロちゃん^-^)
アバター
2013/04/02 19:30
こんばんわ^^
アバター
2013/04/02 19:27
こんばんは
アバター
2013/04/02 19:14
こんばんわ~(。◕ω◕)ノ゛。
アバター
2013/04/02 18:34
こんばんは~。福岡の旅は暖かく桜も綺麗でなにより食が最高でしたぁ^^ ラーメン❤
アバター
2013/04/02 18:28
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は一日憂鬱な雨でした。やれやれ ┐(´~`;)┌ 
アバター
2013/04/02 18:23
こんばんは~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/04/02 17:56
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/04/02 17:34
もう4月とは…(*_*;
アバター
2013/04/02 17:14
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡ 
アバター
2013/04/02 17:01
こんにちわぁ^^
アバター
2013/04/02 16:51
ぼーっとしてたら、誕生日をはるかに過ぎて、10日も過ぎていました!全身痛くて、おばあちゃんみたい(ーー;)
かおりさん、どんなウソついたんですか~?

アバター
2013/04/02 16:46
う~~む、エッグコーデこんなにも難しいとは思わなかったです♪せっかくもらっても全部お蔵入りになるかも
アバター
2013/04/02 16:42
こんにちは。今にも泣き出しそうな空模様。
服が濡れるから雨が降り出す前にSTPにきましたヽ(´∀`)ノ
アバター
2013/04/02 16:29
(´ω`){こんにちは☂~✿明日から某上司が1週間出張♫1ヶ月くらい行ってればいいのにっ。
アバター
2013/04/02 15:30
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/04/02 15:26
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/02 15:09
ケロリ♡
アバター
2013/04/02 15:02
bonoはプチ冬眠から目覚めたんだ! 
なんだかチョッピリすっきりした気分なんだ♡ 
頑張らないとね!
アバター
2013/04/02 15:02
こんケロ~w
アバター
2013/04/02 15:00
(・ω・)ノちゃす♪今日も雨で寒ぃっすUー'`ー;U 夕方ヵらバイトいtk~ノノ
アバター
2013/04/02 14:27
訪問ありがとー!
アバター
2013/04/02 14:18
リアは雨でもタウンは快適にゃん! 
にゃんは第2イベントで
ゆっくり昼寝を楽しんでるにゃん♡
アバター
2013/04/02 13:46
コンチワッ(昼`>∀<)ノシ

 ガーデンランキングで初めて2位wやってみるもんだなw
アバター
2013/04/02 13:11
今日も 訪問ありがとうな。 今日も 何か ええことが あったらええな^^。
アバター
2013/04/02 13:08
こんケロ~w
アバター
2013/04/02 13:02
こんにちは♪ 今日の部活は男バレと混合試合をしました!先生が来なかったお陰で楽しかった^^;
アバター
2013/04/02 12:45
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫雨ですね…桜・・・散ってしまいますね~✿
アバター
2013/04/02 12:29
こんケロ~w
アバター
2013/04/02 12:18
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・ミラクルなりますように!
アバター
2013/04/02 11:49
コンニチハ((( ・Θ・)ピヨ ♪☆♪ちょびっとだーけー好っき~になってってっとてっと♫
アバター
2013/04/02 11:45
こんちゃ かおりちゃん
昨日のエイプリルフールはウソもつけずつつがなく終わってしまったw

4月もよろしくね~♪
アバター
2013/04/02 11:44
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/04/02 11:37
こんにちは♪毎日バタバタ気付いたら4月に突入;早いものですね^^;今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/04/02 11:16
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

雨だねー
アバター
2013/04/02 10:57
1日~2日ということは、IN出来ない日があるのですなww
今日の進展結果見てほしいなぁ

あたしのブログへ飛んでね

「つくしの恋日記(๑◕◞◟◕๑) 5」
アバター
2013/04/02 10:42
こんにちは!今日は雨が降っています(>_<)
アバター
2013/04/02 10:39
こんちわぁ 佐賀県鳥栖市からノ凸筑後川の清流水お届けします 今年度もよろしくお願いします^^/

農園見たけどブロッコリー植えていたなあ?
アバター
2013/04/02 10:17
昨日は変な時間から大掃除だから今日は雨なのかも?
(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/04/02 09:31
かおり^おはよう~^

昨日は嘘付く前に^嘘付かれてビックリしました┣¨‡><ㆀ^
今日も宜しくです(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/02 08:56
こんケロ~w
アバター
2013/04/02 08:55
(。・ω・。)ノぁぃ♪ トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2013/04/02 08:48
かおりさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノカラオケはボケ防止になるらしい行かねばヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2013/04/02 08:37
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/04/02 08:29
こんケロ~w
アバター
2013/04/02 08:25
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/04/02 07:59
((ρㅈ←。`)おはよぅです❤寝ながら水撒き器用な そぅちゃん でぇす


∑(❍д❍ドアに撒いちゃった;
アバター
2013/04/02 07:35
こんケロ♪(‐^▽^‐)雨の一日になりそうですケロ♪
アバター
2013/04/02 07:34
四月早々に明るいニュース!
長島監督・松井選手の師弟で国民栄誉賞の朗報!
阿部内閣も粋な計らいだねぇ!
アバター
2013/04/02 07:32
お早う御座います^^雨の中如何お過ごしですか^^;
アバター
2013/04/02 07:12
一窯のパンを焼き損ねれば一週間、
収穫が悪ければ一年間、
不幸な結婚をすれば一生を棒に振る。
アバター
2013/04/02 07:09
おはようございます^o^今日は寒い一日になりそうですね
アバター
2013/04/02 06:48
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター! 暖かくなってきたと思えば寒かったり、風邪ひきそうでつ
アバター
2013/04/02 06:41
ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/04/02 06:02
アチャー 青ガチャ がんばれ~
アバター
2013/04/02 06:01
あいうえおっはよう♫

早朝の吹雪の後、函館の朝は晴上がり、街が素晴らしい笑顔の景観を見せてくれました♫

・・・青い空の下、白い函館山、白い市電、白い教会、白い船・・・

絵のような街の写真を楽しく見て下さいね♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/04/02 05:53
おはよう^^、月が変わったとたんに 忙しくなりました^^
アバター
2013/04/02 05:28
お早う御座います^^今日は、少しのんびり過ごそうかな~~~
アバター
2013/04/02 04:36
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/04/02 04:34
 おはようございます
アバター
2013/04/02 02:06
sakinoも明日入学式です。 ピカピカの中学1年生です凹〇コテッSTP&WTR




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.