Nicotto Town



青ニコガチャ第5弾^^7/30,7/31の戦歴w


最近、ちまちまと、細かい仕事が増えて、やる事も増えて、変な忙しさw。
かえってきても、スロットだけは、まわすけど、そのまま、ねちゃったりとか^^

でも、しっかり、ガチャはまわしてまして^^

7・30

【6】 ドリーム券
【1】 わたあめ
【1】 風吹く夏
【2】 お祭りの灯り

7・31
【5】 ドリーム券
【2】 きんぎょのポイ
【1】 祭りの足袋
【1】 風吹く夏
【1】 お祭り気分

楽しみが増えたし、まだコンプも先でも、地道にいこうと^^

アバター
2009/08/01 18:53
 。*✿美亜✿*。さん

いきなりの、目玉わたあめ、こんなに簡単に出ていいのってw。

ドリーム券は、当たったためしがないからね、ただのゴミだよw。
ガチャは、まわしてまわして、コンプめざそうね。


 ღ*不二子*ღさん

wうむ、先にシャワー浴びてから、でたら、ビール呑むのでw。

ありがとうね、ほんと、仕事変に忙しくってね。

 airiさん

ありがとう、
がちゃは、かわいいのが多くて、絶対にコンプだ、って、がんばってますw。
わたあめ、白いのもいいけど、ピンクもほしいと、贅沢な要望でしたw。

ゆるりと、にこっとで、癒されてます。^^


 ましゃりんさん

とても、甘さもほどほどで、おいしいよw。
早めの、目玉は、すごくうれしいよ^^



アバター
2009/08/01 15:17
スゴイ~わたあめ(^^)v
おめでとうございます♪

お仕事お忙しいそうですね^^
お疲れ様ですm(__)m
アバター
2009/08/01 14:15
わたあめおめでとう^^♪
最近Cガチャがとってもお気に入りです(可愛いよね??)
そしてわたあめと、おなじようにふわふわなあざらしとの組み合わせがマッチしてる!

お仕事、大変そうですね。
体、だいじにしてくださいね☆

推奨環境:ゆるりとニコ生活
アバター
2009/08/01 11:14
お帰りなさいませ。ご主人様。

お仕事お疲れ様ですうぅ
アバター
2009/07/31 23:11
わたあめが
うらやましすぎるぅー!!

ドリーム券が。。。w
がんばデス✿w
アバター
2009/07/31 22:45
 yuriさん

わたあめは、おいしく食べました^^

夏祭りの人ゴミの中で、わたあめは、人様の服にべたべたとw。
でも、おんなのこがもってると、とてもかわいいよね、浴衣姿にわたあめ か^^


 ラブリーtomさん

甘いわたあめ、ふわふわと、おくちの中でとろける、
むかしは、お空のくもが、わたがしだと、ハイジのせいかww。

グラス2つ持って、きみと呑むためw。結構なお値段のしゃんぱんだぞ^^
おいしいと思うよ。


 キャサリンさん

しょっぱな、わたあめ、目玉は、早めに出てくれるとありがたいやね^^

あしたも、あさっても、しあさっても、ゆっくりがちゃ、たのしみます。
がんばりましょう^^
アバター
2009/07/31 21:38
わたあめ いいないいな♪^^

明日も頑張るぞぉ~~~( ̄0 ̄☆)/
アバター
2009/07/31 21:36
わたあめ。。いいですねっ^^

・・・というか
その右手のシャンパン
飲みたい~~~っ(^^♪
美味しそ^^

アバター
2009/07/31 20:04
わたあめ、おめでとーございます。

私もコンプは先になりそうです。
どうせなら・・楽しみたいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.