Nicotto Town



エイプリルフール


そういえば、今日はエイプリル・フールでしたね。
どんなウソつこう・・・。

「ホントは、エガちゃんのことが嫌いなの!」

とか?

ダメ!
嘘でも、そんな事言えない・゜・(PД`q。)・゜・

エイプリル・フールのジョークといえば、有名なので
「スパゲッティの木」
というのがありますよね。

※ご存じでない方は下記参照↓
http://www.youtube.com/watch?v=LpW-CsS3bgQ

木にぶら下げられている麺が、実に滑稽wwww

しかし、当時はまだ信じた人も多かったようで・・・
放送終了後、番組宛てに
「どうやったら、スパゲッティの木を栽培できるのか」
といった問い合わせが、真面目にあったそうですw
で、それに対して番組側が何て回答したのか。

「スパゲッティの枝をトマトソースの缶に刺して、祈ってください」

だったそうです(爆
なんていうか・・・・
この回答、チョー好きwww

日本でも、これくらいユーモアのある事を
新聞やテレビのニュースでやってほしいなぁw

アバター
2013/04/04 21:40
みん子ちゃん>
『ディズニーシーに4月限定で新アトラクションできるらしいよ!』
→これはテンションあがっちゃうね;;w
でも、信じて舞い上がっちゃったみん子ちゃんに萌❤(〃ω〃)❤w
アバター
2013/04/02 22:26
信じてた人が多かったなんて。。。(/ω\*)
なんて昔の人は心がピュアなのかしら♡

昨日、
『ディズニーシーに4月限定で新アトラクションできるらしいよ!』
と言われガチで信じて舞い上がってた私ww
今日、それがウソだったと告げられました(´;ω;`)
友人の嘘は残酷です。
アバター
2013/04/02 21:55
いしがきさん>
(´゚艸゚)∴ブッ
ほんとだw ちょっと気持ち悪い・・・・www
でも、鳥に突かれてるパン(?w)に、ちょっと萌えました( ´艸`)❤

あーやちゃん>
うんうんw
通訳の人、生き生きした感じだよねww
もっと日本も気楽というか、楽しく人生おくって欲しいよね(´◉◞⊖◟◉`)ww
アバター
2013/04/02 21:53
キュゥべえさん>
たしかに、日本でやったら苦情殺到しそうですね(´゚艸゚)∴
もっと遊び心のある人が増えてくれたら嬉しいですw

凛さん>
祈るってスゴイですよねww
そんな回答されて、納得したんですかね?w
日本でも、そんな事やる勇気あるテレビ局があればいいのに( ´艸`)

さっちゃん>
ほんと、純粋ってイイヨネbw
これをきっかけに、人間不信に陥った人はいないのかなぁ・・・w
アバター
2013/04/02 18:12
なんて純粋なんだー( *´艸`)ww
通訳の人も楽しそうw
しかし番組側のノリいいなぁww
こういうのもう日本じゃ見れないのかなぁ
日本は規制ばっかでつまんないよねぇ;
アバター
2013/04/02 16:25
スパゲティのと似たようなやつで、
これはパンのCMらしいんだけど、なんかきもいよ(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ
http://youtu.be/jVsEMD6bhBI
アバター
2013/04/02 14:17
スパゲッティの木ww
それも信じた人が多かったなんて∑(゚д゚*)w
昔はみなさん純粋な心を持った人が多かったんですねbww
祈る(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっw
その答えほんとナイスですww
アバター
2013/04/02 01:20
祈るwwww回答も凄いですねwww
なかなか日本では難しそうですが、実現されれば楽しそうな^^
アバター
2013/04/01 23:27
日本でやると、抗議が殺到して電話回線がパンクしそうです(o´'ω'`)・*;'.、ブッ
世の中、リテラシーが高くてシャレの通じる人ばかりじゃないですしねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.