Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


春を感じる瞬間。


ブログ広場のお題"春を感じる瞬間"
自分が春を感じる瞬間と言えば、あれですかねぇ。

"雪かきの道具を物置の奥にしまった時"でしょうか。

北海道はこの時期でも積雪しているので、というか雪が降ってきちゃう時なんかもあるので、雪をかく道具達が玄関先から姿を消すと「あぁ、春だなぁ…」って、思ったりします。

今季はいつしまえますかねぇ、雪かき道具。

アバター
2013/04/03 20:08
えんたろーさん

地域によって様々なようですね。春を感じる瞬間。
花や植物で季節を実感する事、結構ありますよね。
青々とした植物や綺麗な花が早く見たいです。
アバター
2013/04/02 21:57
こんばんは。
春の感じ方も、地方によって違うんですねー。
私は、梅の花が咲くと「春が近いなあ」って感じて、
道端にオオイヌノフグリを見かけると、「春が来たなあ」って感じますねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.