Nicotto Town



部屋を移動してびっくり

画像

ビターちゃんが

ふたり来てると思っちゃった^^;

アバター
2016/06/19 20:53
こんばんは

体調よくないみたいだね><
ちかくに面倒みてくれるひとがいればいいけど・・・
ごはんたべれてる?
なんかかっていこか?
アバター
2013/04/05 16:23
こんにちわ(=^・^=)

いつも、遊んでくれてありがとうございます^^

ビターちゃん、来なくなったので淋しいですねぇ.......* うふふ^^
アバター
2013/04/04 07:53
あら ^^  まったく同じ表情で^^  今こそ 生け捕りに^^(こらこら)
アバター
2013/04/02 14:17
私、驚きましたでも、座っているほうが偽物です。
アバター
2013/04/02 00:07
どっちが本物なのかなw?
アバター
2013/04/01 23:35
(´▽`*)アハハ っていうか双子みたいなw

tk。やっぱ女の子のお部屋は可愛いのぉ(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.