Nicotto Town


かるめの愉快な日常


今年はド直球www


プロポーズされました





































ええ・・もう皆様ご存知でしょう?
今日が何の日かwww

アバター
2013/04/04 00:54
のらたんやったーーーーーw

って・・・・これマジでしょ??(ノ∇≦*)
アバター
2013/04/02 19:15
プロポーズの言葉を何だったのか??wwww
メッチャ ウケましたwww

エイプリルフール 嘘ついていいの午前中じゃなかった??
アバター
2013/04/02 08:07
騙されたww

1日遅れて見たから、全然警戒してなかったし~~~f(^ー^;
アバター
2013/04/02 07:51
ふふっおめでと〜お幸せに〜♡

ってもう1日遅いやん〜ww
↓ミュミュちゃんのツッコミが面白いw

アバター
2013/04/02 02:18
↓ 喘息のウグイス???ww
アバター
2013/04/02 01:47
け、けっこ・・・
(>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッ

( ゚д゚)ハッ!

け、けっこ・・・
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

(;^ω^)

け、けっこ・・・ん
(つω<*)イヤン♪
アバター
2013/04/02 01:19
とりあえず式場を抑えとけばなんとかなるもんでしよ(o^―^o)ニコ
アバター
2013/04/02 00:10
それも4月1日が終わる6分前ってwww
みんながこれを見るときには すでに2日になっとるがなっ!!!

こうなったら これを事実にするしかないね かるめたんw
いまからいそいで探そうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.