Nicotto Town


ヾ(o・ω・o)ゞ


Message board..。o♡ XVIII









    
(・ω・)  

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

訪問thank you...


伝言板だと気づかないので

なにかありましたらこちらへお願いします。


▷◁……………………………………………………………▷◁

ぶろぐ(。-`ω´-)

http://ameblo.jp/mydiary-s2/


 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y







アバター
2013/04/07 01:51

だから出来るだけってことでww
アバター
2013/04/07 01:46

諦めてないって!
ただこれまでにやったレポート用紙の枚数が既に20枚越え←
アバター
2013/04/07 01:41

出来るだけね、うん、出来るだけ←
アバター
2013/04/07 01:38

やめてくださいww怒られるww
アバター
2013/04/07 01:36
楽しみにしてる(。-`ω´-)
アバター
2013/04/07 01:35

チクらないでくださいね^^
アバター
2013/04/07 01:34
ハンバーグハンバーグハンバーーーグ(。-`ω´-)
アバター
2013/04/07 01:34

終わらなかったら
[風邪引いて寝込んでたんです!]
って言っとくことにする←
アバター
2013/04/07 01:34
わああああああああああいハンバーーーグ!!!
アバター
2013/04/07 01:32
はんばーーーーーぐ!!
絶対はんばーぐはんばーぐはんばーーーぐ!!
アバター
2013/04/07 01:30
傷つけてませんwww

しゅわちゃんおいでおいで❤←
お昼ごはんつくって(´・ω・`)www
アバター
2013/04/07 01:30

別に終わらなかったら終わらなかったで←
アバター
2013/04/07 01:27
気が向いたら←

適当だなww

あ、明日のお昼家族いないからうちおいでー!(。-`ω´-)
アバター
2013/04/07 01:26

じゃー明日中にちゃんと終わらせてくださいねww
一応今やってるけど終わる気がしない←
アバター
2013/04/07 01:26
まなみちゃんだけかえしとくわ(

そんなこといったら零羅ちゃんなんで返信しないのーて
僕にきくひともたくさんいるぞ?(。-`ω´-)w

アバター
2013/04/07 01:23
それは携帯こわれてたからねwww
壊れてなくても返信してないが←

携帯見るのが恐怖ですよもう...
零羅ちゃんどんまい(。-`ω´-)w
アバター
2013/04/07 01:22

まだ終わらしてなかったのかよww
俺が言えることじゃないけどww
アバター
2013/04/07 01:20
最近目の周り黒い女子増えてていやだよ(
あ零羅ちゃんはへいきだよ!←

むー。じゃあ返信だけしとく(
アバター
2013/04/07 01:17

わー頑張ってね(棒
アバター
2013/04/07 01:17
いやだあああry
あの子怖いよなんか・・・
まつげどこまで濃くしたら気が済むのか聞きたい←
アバター
2013/04/07 01:15
いや別に隠してないからいーけどさ←
僕あの子人見知りしちゃうんだよねw(
アバター
2013/04/07 01:14

だからなんだよと←
アバター
2013/04/07 01:12
僕の本名出しちゃってるよお姉さん←
えー(-ε-)すっごいめーるくるから無視しちゃったあ(
アバター
2013/04/07 01:11

それをポジティブと呼ぶかはまた別問題ww
アバター
2013/04/07 01:07

ううん←

この際開き直るしかないww
アバター
2013/04/07 01:01

うん…。

成果が出る前に飽きる←
出たとしても一週間とかからず元の字へww
アバター
2013/04/07 00:58

お前と仲間とかry

あれってほんとに綺麗になるんですかねー←
アバター
2013/04/07 00:53

何その妥協点ww

知らないです、聞かないでくださいww
アバター
2013/04/07 00:50

いや、お前にだけは言われたくないww
アバター
2013/04/07 00:46

綺麗な文字は長時間見てられる←
アバター
2013/04/07 00:40

はいはいww

俺何フェチか考えてたけど特に無さそうです←
強いて言うなら文字←
アバター
2013/04/07 00:38

完全なるお前主体じゃねーかww
アバター
2013/04/07 00:34

え、多分そんな悪趣味な人いないww
アバター
2013/04/07 00:29
あいまいな(´・ω・`)ww
まあなんかありましたらいいなさいな(。-`ω´-)
アバター
2013/04/07 00:28

それはお前限定かそれに似た悪趣味の方だけじゃね←
アバター
2013/04/07 00:26
ごめんておなかすいちゃってさ←
神崎すまない(´・ω・`)ww

そいえばどーなった?
アバター
2013/04/07 00:26

怖い怖いwwなんか変な子だよもうww
アバター
2013/04/07 00:23
もう恐怖以外のなにものでもないからやめてくださいww
神崎なられいらのためなら何回でもいってくれると思うからもっかいたのめ←
アバター
2013/04/07 00:20
えっと・・・外嵐じゃん?で、でれない^^;←
アバター
2013/04/07 00:19
えっとーえっとー・・・(´・ω・`;)
アバター
2013/04/07 00:18

なんか地雷踏んだ気しかしてませんww
指の何がいいのか…
アバター
2013/04/07 00:17
はいはーい(。-`ω´-)
アバター
2013/04/07 00:09

そうなんですか…
よくわかんねーわww

お前の趣味よく分からないです←
アバター
2013/04/07 00:02

やっぱ一位おかしいと思います。←

手が無駄に女っぽいって言われるんだけどいじめかww
アバター
2013/04/06 23:50

なめられてるの間違いじゃねーの←

そうでしたっけ?ww
いや、色々と集中出来ないんで教えていただけるとww
アバター
2013/04/06 23:45

平気な先生…。可哀想に…。

あんさ、シャンプー変えたかなんかしんないけど
体がめっちゃ甘い匂いすんだけどどうすれば落ちますか←
アバター
2013/04/06 23:25

レベルたけぇww
クラスの半分がどう森か…先生は何を思ったのだろう←
アバター
2013/04/06 23:22

何勉強してんでしょうかねww
一回授業中にDSの通信を試みた経験が←
アバター
2013/04/06 23:17

別にクラスでずっとゲームしてるわけじゃないですww
アバター
2013/04/06 23:12

アドバンスってとこー

スタンダード
スタンダード選抜
アドバンス
アドバンス国公立

ってあるらしいですww
アバター
2013/04/06 22:59

入学するときに自分の実力にあったこと選んで
そのコースて3年間行くだけど…
まぁそんな変わらないという←
アバター
2013/04/06 22:47

お疲れ様ですw
俺のとこコース決まってからなー…
アバター
2013/04/06 22:45

おめでとうwwやっぱ頭いいパターンか?←
アバター
2013/04/06 19:48

おかえりw
アバター
2013/04/05 23:07

なんですかww
アバター
2013/04/05 23:03

……。どういたしまして……。
アバター
2013/04/05 22:57

そーです。天才少女に勉強は必要無いかなと。←
アバター
2013/04/05 22:48

がり勉ってwお前似合わねぇww←
アバター
2013/04/05 22:41

そんな言い方するんじゃないww
行きなさいww説得が無駄になるww
アバター
2013/04/05 22:35

泣くなってww

その年でそれはよくも私立の教師なんかになれたな←
アバター
2013/04/05 22:30

あーありますよねww先生の評価アンケートww
あれって結構ひどいこと書かれてたらぐっさりくるものでは…
アバター
2013/04/05 22:26

あーそれウザいwwかなりww

恐らく軽く突っ掛かる気がする俺だったら←
アバター
2013/04/05 22:19

何故そんな嫌いなんですかww
アバター
2013/04/05 22:14

泣かないでくださいww
いじめ通せ←
アバター
2013/04/05 22:09

俺学校で一番嫌いだった先生いじめ過ぎたら辞めちゃったからry

じゃー同じくらすなら楽しいですねww
アバター
2013/04/05 22:06

どんだけ嫌ってんだよww
二年間変わらないってどういう?
アバター
2013/04/05 22:01

同年代じゃないかな←

何故ww
アバター
2013/04/05 21:56

どんなお子さまイメージwww

俺は無理だから←
アバター
2013/04/05 21:50

……。初めてのお使い。

自分で歌って自分で寝ろ←
アバター
2013/04/05 21:46

一応一年は通ってるんですよね…

寝ろよバカwwww
アバター
2013/04/05 21:42

いや、どうだか←

俺は風邪って2時間ほど寝てれば治るからry
アバター
2013/04/05 21:38

え、アイツまでいかないとか言い出しかねないww
どうにか今日中に下げてください←
アバター
2013/04/05 21:36

あ、そうですか←
アバター
2013/04/05 21:28

流石女帝ですね!←
アバター
2013/04/05 21:27
もちろんー!
30分にむかえいくね(。-`ω´-)
アバター
2013/04/05 21:26
零羅!明日やっぱいく!
アバター
2013/04/05 21:23

だから大丈夫なのです←
アバター
2013/04/05 21:12

口と手で違うことが言えるらしいww
アバター
2013/04/05 21:10
うるさいw
アバター
2013/04/05 21:09

んー…皆さん脳が二つあるみたいでry
アバター
2013/04/05 21:08
う...
まあいいや(。-`ω´-)
明日はお休みします←
アバター
2013/04/05 21:07

え、別に大丈夫。←
アバター
2013/04/05 21:06
よし、俺明日いかないわ!
クラスだけ写メよろしく!←
アバター
2013/04/05 21:04

集中する必要なくねww
アバター
2013/04/05 21:04
え、聞いてない(
え!!!!!!!!どうしよう!!
アバター
2013/04/05 21:02
明日学校ってほんと?
アバター
2013/04/05 21:02
ほんっと心配なるからやめて(´・ω・`)
アバター
2013/04/05 21:00

すいません←
通話なうのためこっちのが楽なんですww
アバター
2013/04/05 21:00
病人があそびにいってんじゃなあああああああああああい(´;ω;`)
お泊りとか聞いてないぞ
アバター
2013/04/05 20:52

久しぶりにこっちにコメント←
アバター
2013/04/04 10:01
♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂
           おはようございます!!*
         こいつ誰だ?って思ってるあなた
         元 病み系女子⇔楽夢です//
          把握よろしくお願いします!!

♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂
アバター
2013/04/02 23:44
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:
こんばんは☆

友達限定訪問中です(*´ω`*)

STPお届け♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:
アバター
2013/04/02 20:35
当り前(。-`ω´-)
なんかあったらいうんだぞー
アバター
2013/04/02 20:32
うるさいぞ(。-`ω´-)w
アバター
2013/04/02 01:42
ありがとう\(//∇//)\

おやすみなさい
アバター
2013/04/02 01:27
サンクスー!

でも、100こめめ、取られちまったな←
アバター
2013/04/02 01:25
あー分かる

うざいよな!
アバター
2013/04/02 01:24
ん?
アバター
2013/04/02 01:20
もう寝たいから、寝るまでに100行かせたいんで、
コメをよろたんです!あ
アバター
2013/04/02 01:17
きゃあああああ←

本当だ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.