Nicotto Town



おまえもかぁ〜( ゚Д゚)ノ


サンリオの家が新登場♪な右の広告で思い出したんですけど


コンビニで指定のお菓子中で 2個選ぶと
もれなくオリジナルクリアーファイルをくれるんで
どうせおやつを買うなら 指定の中からチョイスして
クリアーファイルを1枚貰っちゃいます
そのイベントをしているときは毎回って訳じゃなく
キティさんやリラクマやミッフィーの時です

ニコタをはじめてから チョッピリおとめんになってしまい
サンリオにもチョッピリ愛着が出て来たのですが・・・・

仕事の書類を入れるのは 透明のクリアーファイルで
小分けにして毎月ファイルにまとめて
整理整頓も心がけているのですが・・・・

たまたま封を開けた書類を 提出用だとわかるように
コンビニで貰ったキティさんのクリアーファイルに入れておいたら
税理士さんが「僕とお揃いですね^^」って言いました
僕は恥ずかしくて固まってしまったのですが
「貰ったんです」っとなぜだか言ってしまいました
だってホントに貰ったんだし(´;ω;`)ウゥゥ
嘘じゃないですからぁ〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

アバター
2013/04/03 03:26
マメさん 買う買う>< でも缶コーヒー飲めない(´;ω;`)ウゥゥ

     うちの税理士さんは キティさんをチョイスするようには見えない><
     でもストラップは 薄汚れたチョッパーだったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/04/03 03:21
わおきゃんさん (○`ε´○)ノおう♪ 入る?
アバター
2013/04/03 03:21
ぴいのさん (○`ε´○)ノおう♪
      あΣ(・口・) 税理士さんには聞いてない・・・・

      オトメンのいいところは 優しくて楽しいところです(`・д・´)*キッパリ
      彼氏にするならお勧めです(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/04/03 03:19
ニャンコデぴょさん (○`ε´○)ノおう♪
アバター
2013/04/03 03:19
レオさん (○`ε´○)ノおう♪
アバター
2013/04/02 22:16
うんうんわかるな^^
おまけって嬉しいですよね
缶コーヒーなんかおまけが欲しくて違うメーカーで我慢しちゃうw

可愛い税理士さんだね(^v^)
アバター
2013/04/02 21:41
オトメン部 (*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/04/02 09:43
もらったんだよね;^^
税理士さんの方も気になりましたw

オトメンか~~~♪
それもありだなぁ(架空の彼氏を想像してみる・・・・w)
アバター
2013/04/02 07:55
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ うけるうううぅ
アバター
2013/04/02 02:38
可愛いw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.